20.タランテラ/ブルグミュラー25の練習曲-Burgmüller:25 No.20 La Tarentelle -クラシックピアノ-Classical Piano-CANACANA

2022年11月2日

2022年10月25日 12:52
  CANACANA family
ブルグミュラーのタランテラを弾いてみました!
タランテラとは舞曲のこと。
キレキレの舞いを想像しながらノリノリで弾いてみました!ぜひお聴きください!
2022年10月25日 12:54   いいね48件   返信0件
  フルーツグミ
懐かしい!!
ブルグミュラーでは清い流れの次に好きな曲でした。
いつも素敵な演奏ありがとうございます❤
2022年10月25日 13:24   いいね21件   返信0件
  村上尚
小四でこれを弾いていた頃…
曲名がタランチュラだと思っていたことは秘密🤫
2022年10月25日 13:47   いいね9件   返信0件
  Ruru
カナカナさんの動画がきっかけで子供がピアノに興味を持ち始め5歳でピアノスタート。
最近は自分でカナカナさんの動画色々見てます😊
親子揃ってカナカナさんのピアノ大好き。
カナカナさんの!演奏が好きです🥰

この曲子供がいつか練習する日が来るんだろうな✨

2022年10月25日 13:29   いいね6件   返信0件
  Kao Kao
スタッカートがついてるところとついてないところがあって、表現力の練習になった曲です!
やっぱりブルグミュラーは昔の記憶が蘇ります。。
2022年10月25日 13:58   いいね5件   返信0件
  Haruhi
Ah it is very hard and difficult to play smoothly. I always get stuck in the middle of the tune. Your skills is so cool and amazing to play well🎹🎼🎶🎵🌷❤️
2022年10月25日 13:58   いいね5件   返信0件
  QWERTY
小2の時弾いた曲だー懐かしー笑
当時はすごい難しく感じたけどアラベスクとこれで発表会出たわ笑
2022年10月25日 13:05   いいね4件   返信0件
  白華
凄い懐かしい✨

楽譜あるのでまた弾いてみたいなーと思います❤

2022年10月25日 13:13   いいね3件   返信0件
  なはは☆★
タランテラもこんなに速い曲だったのね💦恐れ入りました🕷🕸
こちらからリクエストして良いのかわかりませんが、いつかショパンのタランテラも演奏して頂きたいです🙏
2022年10月25日 13:03   いいね3件   返信0件
  大豆ナマコ
ブルグミュラーやっているんですけどタランテラが一番好きです😊
CANACANAさんはなんでも弾けますね…(いいなー) がんばって下さい🎉
2022年10月25日 21:58   いいね2件   返信0件
もっと見る