カッコいいエチュード✨ #ピアノ

2023年12月24日

2023年12月12日 08:00
  @kamint2258
え、?これが中級?😂 私もこの曲習いましたが、クラマー後半は殆んど上級者向けです。全音でも最高ランクの上級5~6課程に入っています(全音のランク付けが全てではないですが一般的な目安として)。

はるな先生の演奏や多彩な知識は凄く為になりますし、とても好きですが、

テロップで初級や中級とあっても、実際にはテロップよりも一般的にはもっと上のレベルの曲が多く、
私が弾いていたのってそんなにレベルが低くかったの?とピアノ学習者が傷付くので、

出来ればテロップに初級とか、中級とか表示しないで欲しいです(私自身は、途中何度か数ヶ月~数年休みを入れながらもピアノ歴35年、上手い下手は別として、エステ荘の噴水やリストのバラード2番までは弾けます)。😢🙏

2023年12月12日 14:36   いいね3件   返信0件
  @user-oy6nx2oh3l
隠れた名曲、初心者から中級までもっと教えて下さい。発表会に役立ちます❤
2023年12月13日 10:27   いいね2件   返信0件
  @user-hy1ew6hj2e
やっぱり、はるな先生の顔が映らないの、なんか寂しいです😭💦
これ、私だけ⁉️
2023年12月13日 09:44   いいね1件   返信0件
  @yoshihiromasamura
👏👏
2023年12月12日 20:16   いいね1件   返信0件
  @maominamikumamnchannel1228
すごくカッコいい曲❤
2023年12月12日 10:23   いいね1件   返信0件
  @ulisescenturion6986
Cramer
2023年12月12日 14:20   いいね0件   返信0件
  @tomokoTBACHBWV971
メチャメチャカッコいい😢😢
2023年12月12日 09:13   いいね0件   返信0件