今買うべきおすすめハイエンドAndroidスマホ人気機種ランキング1位〜5位【2022年10月版】【最強】【評価】【コスパ】

2022年11月3日

2022年10月25日 10:39
  モバイルドットコムTV
チャンネル登録&グッドボタン宜しくお願いします!!!みなさんはどのハイエンドモデルがおすすめですか…?
2022年10月25日 10:40   いいね6件   返信0件
  Josette Timberland
Google Pixelに興味があったので、この動画を機にdocomoから乗り換えることにしました。

有益な情報を提供してくれて感謝です。
2022年10月30日 10:44   いいね5件   返信0件
  たんさん
pixel7シリーズのcpuはミドルレンジだよね

ハイエンドとは🤔🤔

2022年10月29日 12:13   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  sky moon
イヤフォンジャック、外部ストレージ、手ブレ補正は絶対欲しいのでやはりXperiaがいいですね!
ちなみに今はXperia5II使ってます
2022年10月28日 11:04   いいね1件   返信0件
  Best *
コスパならxiaomi圧勝だろ。5万円台で買えるとか異次元すぎる。ただ中国企業ということがこのご時世大きなマイナスポイントだな。
2022年11月1日 15:06   いいね0件   返信0件
  ダッピーさんだよー
poco 4なんとかもいいかも(コスパでは)
2022年11月1日 09:36   いいね0件   返信0件
  ソボロ助広
自分はフィルム貼らない派なのでエッジディスプレイでも問題無いだろうと思い、Pixel 7 Proを購入しましたがエッジ部分に外光が反射して映り込むという別の問題が気になって合いませんでした。ステレオスピーカーも端末下側を指で塞いで「上側からも音鳴ってたんだ・・・」と気づくくらい音量バランスが悪いですね。
2022年10月29日 05:33   いいね0件   返信0件
  メダカおやじ
サブ端末は今年の3月に3g回線終了と案内が来たのでXperia5Ⅲにしましたので今度はメイン端末を何にしようか考えてましたので参考になります!
メイン端末 京セラのキュアフォンQZ エントリーモデル?
2022年10月27日 04:26   いいね0件   返信0件
  バイト戦士M
これらを差し置いてiPhoneが最強ですか??
2022年10月27日 04:11   いいね0件   返信0件
  カツカツ
ピクセルは発熱問題が解消されてるといいのですが~
2022年10月26日 10:54   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示