3か国のiPhone、Android利用状況の違い

2022年11月30日

2022年11月8日 08:00
  tanaka tanaka
こう言う井戸端会議的な考察みたいなのも結構楽しいっすね。飲み屋やファミレスなどで仲間とちょっと濃い目のオタク話をワイワイやる感じの雰囲気
2022年11月13日 04:25   いいね6件   返信0件
  Happy Mania 2022
まだiPhone使ってる情弱が半分もいるんだ…
まあでも2択なんだから半々になるのは当然か
2022年11月13日 21:39   いいね1件   返信0件
  はみ
iPhone12miniでse第四世代だしたら売れそう
2022年11月12日 12:38   いいね1件   返信0件
  K K
如実に日本の経済停滞を繁栄してるな
2022年11月10日 21:03   いいね1件   返信0件
  DIO123A
私は楽天モバイルで、OPPO A73デビューしました。(キャンペーンで実質無料)脱iPhoneです。OPPOの機能はほぼiPhone同じ。バッテリーの持ちが2倍で、急速充電。有機ELで画面きれい、画面内指紋認証、イヤホンジャックと、初代iPhoneSEと同等以上。楽天リンクがOPPOの方が使いやすい。それと現在の10万円以上のiPhoneはもう買えません。
2022年11月10日 13:35   いいね1件   返信0件
  旅人こうじチャンネル
クレジットカードの話ですと日本は、VISAを扱うお店が多いですね。JCBやAMEXは良く除いてますね。決済手数料が高いらしいとか。そして、はるかさんのデータを見ると日本は意外にキャッシュレスやってるなぁと感じました。ユニークで勉強になりました。
2022年11月10日 02:22   いいね1件   返信0件
  ta 48
最後のはるかさんのチャイナドレスでハロウィンの余韻を感じつつ
3つの国、ほんと「へえ~」ですね。日本の昨今の経済状況から
なのか「廉価版」中心なんですね。それにしてもクレジット大国と
思っていたアメリカの現金決済の比率が以外と多いのは何か安心します
2022年11月9日 06:34   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  レイレイ
若者の iPhone離れが 深刻化
2022年11月9日 03:20   いいね1件   返信0件
  熊王
キャッシュレスはsuica使ってます。チャージした分しか使えないから分かりやすくて好き。
2022年11月27日 10:33   いいね0件   返信0件
  k
メイン利用のiPhoneですが企業利用と個人利用の違いとかあるのですかね
2022年11月22日 12:03   いいね0件   返信0件
もっと見る