【つけ髭男】Official髭男dism『ホワイトノイズ』ファンが全力で弾いてみたよ【東京リベンジャーズ】

2024年1月22日

2024年1月9日 12:00
  @kazu63561
きました👍(髭男)透きとおったメロディー[ホワイトノイズ]嬉しいです…感謝です…
2024年1月9日 20:17   いいね3件   返信0件
  @shinngo89
この曲はBメロが素敵
ひげピアノでその素敵さが増しました😆
2024年1月10日 09:22   いいね2件   返信0件
  @user-id5xu8tk1d
サムネ凛々しいなぁ😆👍カッコ良くてきれいなメロディの曲ですね😊つけ髭の本気弾き素敵でした✨ありがとうございます😄
2024年1月9日 17:24   いいね2件   返信0件
  @ayuhazharu
譜めくりウインクのファンです( •ω- )☆
2024年1月9日 13:31   いいね2件   返信0件
  @take-gd8un7lx5j
髭男は自分も好きですね!
歌詞もメロディーも綺麗で、そして気持ちにダイレクトに響いてくる曲を何曲もつくられていて、癒やしとと元気を貰える素晴らしいグループですよね😊
髭男シリーズ•次はSubtitle、お願い致します😆🙇
2024年1月9日 14:09   いいね2件   返信0件
  @reizayntbs5545
緑色めちゃいいっスね
2024年1月9日 13:05   いいね2件   返信0件
  @user-ud3bh5ye9q
久しぶりの付け髭シリーズ嬉しい!!!大歓喜!!!演奏は言わずもがな感激!!!歌うように演奏しててもう最高です!最後可愛すぎ笑

いつか付け髭でChessboard聞きたいなぁ🤔

2024年1月10日 09:35   いいね1件   返信0件
  @dkon7078
最高です👏
2024年1月9日 20:22   いいね1件   返信0件
  @user-fn4fh5us3h
緑いいですね~戻りましたね、今回しっかり濃い緑ですね(^^)v
2024年1月9日 20:05   いいね1件   返信0件
  @user-fn4fh5us3h
10万人達成のときに、昔…髭をつけて髭男弾いていた話をしていましたが…髭男久しぶりですね…キーボードよりやっぱりピアノの方が迫力あっていいかな(^^)v
2024年1月9日 19:35   いいね1件   返信0件
もっと見る