Galaxy S23 FE、はぁ〜また買っちゃったwww開封レビュー&おすすめ設定!ベンチマークと発熱も検証【感想】

2024年2月19日

2024年2月10日 09:00
  @mobilecomtv
Galaxy S23 FEを買ってみましたww レビュー記事も公開→https://www.mobile-com.net/s23fe-feeling/
2024年2月12日 09:59   いいね2件   返信0件
  @spaciacustom3274
椿さん、形の残っている物に投資されているのでいいのではと。
最悪、余りにもの時は最終手段として全て売却して椿さんの欲しい物を買うと言う事で(笑)
そうならない事を願っております。
いつも楽しい配信ありがとうございます。
2024年2月11日 10:15   いいね2件   返信0件
  @friemluvis9581
MNPなら22000円割引で66000円
2024年2月14日 09:30   いいね1件   返信0件
  @osam8944
あれ?素人から見ればS22と同じエンジン、ならばS22で良い気もするのですが・・
2024年2月12日 01:55   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-of2ye3gf9h
GALAXY S23 FE なんかよりGALAXYS24の詳しいレビューをそろそろ……
2024年2月16日 14:21   いいね0件   返信0件
  @nanashi-user
情弱専用機
2024年2月13日 12:08   いいね0件   返信2件
2件の返信を表示
  @user-fs5mf9xu2y
GALAXYって最初に買った時に
脳みその部分の設定が敢えて低く設定してある。
6GBあっても4GBにしてあったり。だからあとで脳みその設定変えないとどうしても、モッサリしちゃう…。
2024年2月13日 08:04   いいね0件   返信0件
  @masa32ryu
これはこれで有りですね。
カメラ性能とかもレビューお願いします。
2024年2月12日 01:24   いいね0件   返信0件
  @user-xq6me1se5t
S23FEは学生層をターゲットにしたモデルかぁ、じゃあ俺はS24 Ultraが発売されたら金の暴力という力業で買って大人の力見せつけてやるぜ!!!
あと学生層の人とコスパ重視の方はgoogle Pixel◯aシリーズが一番安いし日常使いで十分だし困らないと思う。
2024年2月11日 07:27   いいね0件   返信0件
  @fujiwara551
俺も買っちゃたよ
2024年2月11日 05:30   いいね0件   返信0件