【DQ7検証】海面が上がると転職不可!!弱職で挑むと本当に詰むのか!?

2022年11月11日

2022年10月31日 11:00
  こぼしみるく3
キーファ「種捨てるならオレにくれよ!」
2022年11月8日 06:28   いいね1件   返信0件
  ちっち
ここ詰んだ記憶あります。
2022年11月10日 12:33   いいね0件   返信0件
  もとのゆき
私は当時ここでガチで詰みました。。( ̄▽ ̄;)
2022年11月10日 03:29   いいね0件   返信0件
  Brother Gold
これ検証じゃなくて縛りじゃん
2022年11月9日 08:42   いいね0件   返信0件
  か。
購入商品目の前で捨てられる商人wwwwww
2022年11月9日 01:30   いいね0件   返信0件
  牛丼コーラ
山賊四人集でいきなり詰んだから全員上級職でゴリ押したけど、転職出来ず戦闘回数無駄にしたぁと思いながらプレイしてた
2022年11月8日 11:18   いいね0件   返信0件
  ロストワンデー70円の損失
めっちゃ懐かしいし最高の動画でした。
2022年11月8日 09:19   いいね0件   返信0件
  野うさぎ
レベル上げれる時点で詰まない感じありますね。
2022年11月7日 23:17   いいね0件   返信0件
  K Shiro
職歴技の剣の舞とやすらぎの歌を連打してたような記憶がある
クリア寸前、熟練度上げ中に気分転換で別のゲームを始めてしまい、違う意味で積みましたね
2022年11月7日 07:46   いいね0件   返信0件
  おまキャミ
いや、祝福のつえはええやろ笑
きちがいかアホしか捨てんから、全然一般的じゃないやん笑
しかし、奇跡の石といい祝福のつえといい、優秀なアイテム多いよね7。
2022年11月7日 06:20   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示