史上最も売れた歌手の神曲 × 300年前の名曲 で大変なことに!

2022年11月7日

2022年11月1日 12:00
  M Saito
はるか昔息子達がスズキの発表会で必ず合奏していました。新生ヴィバルディかっこいいですね🤩
2022年11月3日 00:20   いいね3件   返信0件
  グリーンピアウコン
亜依さんのスカ〜トが昭和のビニールのテーブルクロス的な感じで好きになりました。
2022年11月2日 15:10   いいね2件   返信0件
  りえ
これがビバルディ‼️
2022年11月3日 01:45   いいね1件   返信0件
  sakehosoiwama
高松さん、髪型変わって大人っぽくなりました。
2022年11月2日 23:27   いいね1件   返信0件
  7月のラベンダー
亜衣ちゃんが楽しそうだと私も元気が出る。いい動画だ。
2022年11月2日 18:21   いいね1件   返信0件
  Yukinobu Seguchi
練習風景もカッコイイ!😄
2022年11月2日 07:03   いいね1件   返信0件
  kawauso3ster
凄い!感動しました。ヴィヴァルディはこういう曲だったんですね。この3人でピアソラのリバータンゴが聴きたいです。コンサートで聴けるといいな。
2022年11月5日 14:20   いいね0件   返信0件
  くらったᓚᘏᗢ
ネロさんの発想と編曲が天才的すぎて思わず叫んでしまいました。
アメリカに持ち込んだらめちゃくちゃバズりそう
2022年11月5日 12:25   いいね0件   返信0件
  mitsu mitsu
ヴィヴァルディって、けっこうプログレな音楽家だったのですね。
何となくわかったけど。(笑)
2022年11月5日 11:56   いいね0件   返信0件
  kouichi Kimura
とてもGroovyで少しプログレ・テイストなヴィヴァルディ、その昔のカーブド・エアによる傑作〝ヴィヴァルディ〟を思い起こしました。
2022年11月4日 12:05   いいね0件   返信0件
もっと見る