ショパンが焼き捨ててほしいと遺言を残した曲「幻想即興曲」#shorts

2022年11月12日

2022年11月2日 14:05
  波紋使いのトミーと思います
でもなぁ
「頼む!俺が死んだら俺のHDDをぶっ壊してくれ!」
って言って世に晒されたらめっちゃ嫌なんやけど
2022年11月3日 04:49   いいね301件   返信2件
2件の返信を表示
  デデデ大王
自分の中で黒歴史だったはずのものを世界中に晒されたショパンさんは怒っていいと思う
わしもこの曲好きだけど
2022年11月3日 12:16   いいね148件   返信0件
  Yura
気に入っていないなら何故自ら廃棄しなかったのだろう?
そっちのほうが気になる。。。
2022年11月6日 02:22   いいね46件   返信2件
2件の返信を表示
  CANACANA family
フルVerはこちら♪
https://youtu.be/JmEpxyIN1z0
2022年11月2日 14:22   いいね27件   返信2件
2件の返信を表示
  ダークライ
親友、遺言無視してて草
2022年11月6日 15:29   いいね23件   返信0件
  まろり
燃やせよ?絶対燃やせよ!?
2022年11月5日 09:51   いいね15件   返信0件
  中村頼政
この親友でかした!
私はこの曲好きだから世に出てよかった😌✨
2022年11月3日 16:17   いいね9件   返信0件
  北条政子
今の天才は誰1人ショパンが思った「失敗」に気づけていないってことか
2022年11月3日 14:10   いいね9件   返信1件
1件の返信を表示
  Masaru Kuji
先生にこれ弾きたいって言ったら楽譜見してくれて、やめます。って言った曲❤
2022年11月5日 10:23   いいね8件   返信0件
  サバの味噌煮
世に出ぬショパンの名曲がまだあったりしたのかなぁと思ったり、、、😌
2022年11月6日 15:35   いいね7件   返信0件
もっと見る