ドラマ「silent」11曲ピアノメドレー サントラ+主題歌「Subtitle」勉強・作業用BGM – CANACANA

2022年11月14日

2022年11月3日 12:30
  CANACANA family
ドラマ「silent」のBGMメドレーです♪
TVにかじりついて耳コピしました♡
私もすっかりハマって、毎週涙涙です、、♡
みなさんと、名シーンを振り返れるよう、どこのシーンか書いています♡
ぜひ日常のBGMにも使ってくださいね!

0:00 第1話 オープニング 美しい雪の降る日
4:12 第1話 教室で紬がはじめて「佐倉くん」と声をかけた 学校生活
7:00 第1話 紬の告白から想の別れ話までのストーリー
10:30 第1話 古賀先生の秘密
11:20 第1話 職場の先輩に湊斗の優しさを語る紬
13:32 第1話 想との久しぶりの再会
14:20 第2話 湊斗が紬を慰めるシーン withコンポタ
15:45 第2話 想と紬、二人で涙 inカフェ「悲しませたくなかった」
17:26 第3話「今はもう、好きじゃない…今好きなのは」のシーン
19:53 第3話 湊斗の涙「想、無視すんなよ…」のシーン
21:20 Official髭男dism 「Subtitle」

2022年11月3日 10:44   いいね234件   返信3件
3件の返信を表示
  パフェいわし
silentってBGMから泣かせにきてるよね、ほんとにどのBGMも素敵すぎて最高。
2022年11月9日 20:31   いいね64件   返信0件
  ロビン
BGMが切なさと静かさと美しさとを兼ね備えすぎてて、ほんとに感動する。
心が浄化されていく感じ。
subtitleめっちゃ好きだから弾けるようになりたいな…。
2022年11月12日 13:48   いいね12件   返信0件
  るる
ほんと綺麗です😢
素敵な演奏です✨
2022年11月12日 10:17   いいね6件   返信0件
  なー
もうすぐドラマ始まるからこれ聞いて気持ち作ってるの幸、、笑
2022年11月10日 12:08   いいね6件   返信0件
  あかり
他の方ももちろん上手なんだけどカナカナさんが1番素敵だなって思う。
テンポとかタッチがとても最高
2022年11月9日 09:18   いいね4件   返信0件
  レインボーアップル
凄い情景浮かびます!毎週タオル片手にTVみてます。ただの恋愛ドラマでなく、人間として生きる生き方色々考えさせられます!そして正しい生き方の答は何通りもある気がします。大きなテーマですね~こうしてピアノで癒やして貰えるそれも正しい生き方の答の選択肢のひとつ〜素敵なピアノありがとうございます。
2022年11月13日 01:16   いいね3件   返信0件
  meffy
これ聞いて毎日勉強してます😌♡
2022年11月12日 07:40   いいね3件   返信0件
  Mio
めっちゃいい、、、
2022年11月13日 04:14   いいね2件   返信0件
  i ri
「今夜、世界からこの恋が消えても」の挿入歌を弾いてほしいです!!😭
ピアノで聴きたいのですがまだ誰も弾いてないのでぜひお願いします🙏💦
2022年11月9日 14:37   いいね2件   返信0件
もっと見る