【レビュー】Zenfone 9キタァァーー!2022年最強コンパクトハイエンド爆誕!弱点少なすぎ!Zenfone 8とも比較【感想】【ASUS】

2022年11月21日

2022年11月3日 09:55
  モバイルドットコムTV
チャンネル登録&グッドボタン宜しくお願いします!!!Zenfone 9をレビューしましたーー!🥰レビュー記事はこちら→https://www.mobile-com.net/zenfone9-feeling/
2022年11月3日 10:18   いいね12件   返信0件
  Jason su
這支手機真的不錯 缺點是小了點 其他都很棒 !
2022年11月14日 13:06   いいね1件   返信0件
  玄米茶
Zenfone 8 の指紋認証では、ほとほと困らされた。今回のは各種センサーなど、継続的に満足するレベルで機能するのだろうか。
数週間後の使用レビューも期待してます。Zenfone 8 も同じような動画を見た様な気が…。
2022年11月20日 09:16   いいね0件   返信0件
  ささきカピバラ
小ささと背面のざらざら感に一目惚れ。
確かにケース使いたくない。側面だけのシリコンカバー(ストラップ穴つき)があれば嬉しい。
2022年11月19日 09:25   いいね0件   返信0件
  KZEI
👍×100
2022年11月13日 05:00   いいね0件   返信0件
  Hr
こんなのが10万円超えってないから
2022年11月13日 00:42   いいね0件   返信0件
  ぼっち
Xiaomi 11t proを使ってるんですけどアプリを使った通話で相手に音質悪いって言われるんですがZenFone9のマイク性能はどうですか?
2022年11月12日 12:13   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  ヤス
ZenFone8使ってました。バッテリー持ちが致命的だったのか改善されたのは良い点だけど、いくつかアプリが最適化されてなかったのは恐らく治ってないですよね。Googleナビではルート外れると再検索までかなり時間かかるし、(シャオミなら外れた瞬間に再検索する)ランニングアプリは一時停止するとフリーズして動かなくなりました。なのでasusもういいかな?って感想です。今ならギャラクシーs22買えちゃいますしね。
2022年11月12日 08:03   いいね0件   返信0件
  kaieda2006
この機種は良い。
良いが、そんなことより椿さんが居ないと物足りんな。
椿ロス。
2022年11月11日 10:32   いいね0件   返信0件
  Tomson thtn
めちゃんこええやんけ!
2022年11月11日 01:16   いいね0件   返信0件