ソナチネ 第9番 第2楽章 / クレメンティ / ピアノ / Sonatine No.9 Mov.2 Op.36-3 / Clementi / CANACANA

2024年6月19日

2024年6月8日 11:37
  @CANACANAfamily
この曲もピアノ習う上で必ず勉強する曲だと思います!
子供の頃はきれいな曲だなぁと思うくらいでしたが、大人になって弾くとまた違った感性が湧いてきて、自分の成長も感じられます♡
みなさんもぜひ弾いて、聞いて、楽しんでくださいね!!
2024年6月8日 11:38   いいね13件   返信1件
1件の返信を表示
  @naokok8838
ピアノを習っている人は必ず弾きます。例に漏れず私も弾きました。懐かしい曲、そしていつ聞いてもいい曲ですね。
2024年6月9日 13:25   いいね8件   返信0件
  @kanon-2023
優しく語りかけるような…♡そんな音色に聴こえます…♫素敵な演奏です…🎹いつもありがとうございます…♡❤🍀
2024年6月8日 14:05   いいね3件   返信0件
  @user-vc2iq3mw6g
晩餐歌まだ弾いてなかったら弾いて欲しいです!かなかなさんの弾く晩餐歌聞いてみたいです!
2024年6月9日 14:41   いいね2件   返信0件
  @user-sd4ri2lk6t
ミセスのDearという曲を弾いて欲しいです😭まってます❤
2024年6月9日 08:26   いいね2件   返信0件
  @user-sd4ri2lk6t
素敵な演奏ありがとうございます😊クレメンティいいですね❤
2024年6月9日 08:23   いいね1件   返信0件
  @user-dy4se4st9n
静かな夜が感じられるような落ち着きのある素敵な曲ですね😌
2024年6月8日 12:23   いいね1件   返信0件
  @haruhi7745
Thank You for your beautiful music piece
😌👍🌷🤍❤️
2024年6月8日 11:57   いいね1件   返信0件
  @user-tx5dp5ws8u
ピアノ教室に通っていた時よく弾いていました。もう指が動かないと思います😢また少しずつ練習したいなぁ。
2024年6月8日 16:39   いいね0件   返信0件
  @tack0720
子供の時に弾きました。
すごくノスタルジックな気持ちになりました😊
可能でしたら、メンデルスゾーンの無言歌集からプレストアジタートをお願いしたいです。
コンクールで金賞取れず、悔し涙を流した思い出の曲です。
2024年6月8日 12:39   いいね0件   返信0件
もっと見る