駅ピアノでギター名曲を弾いてみた【ストリートピアノ】#shorts #ピアニスト 近藤由貴/Romance de Amor-Jeux Interdits Piano

2022年11月7日

2022年11月5日 10:30
  まいどくん
通りすがりの聴衆で由貴さんのピアノ演奏聞きたい〜🤩🤩🤩🤩🎵
2022年11月5日 11:05   いいね5件   返信0件
  豆花
まるでコンサートホールみたいな響き✨素敵な演奏をありがとうございます。居合わせた方々が羨ましいです🌺
2022年11月5日 13:32   いいね4件   返信0件
  ソーメン浩幸
依然のYouTubeでアップされていたものと同じように素敵な演奏なのですが、指の使い方が違う気がするのですが、気のせいかな?
2022年11月5日 13:52   いいね3件   返信0件
  朋
ひよっこり駅に行って、由貴さんがこんなに美しい音色でピアノ弾いてたら‥用事も何も吹っ飛んでしまいます❕🎶😌
2022年11月5日 11:59   いいね3件   返信0件
  中田隆
由貴さんの演奏を聴いた人たちとても幸せだと思います。うらやましいです。どのようなコンディションのピアノも由貴さんの演奏でとても良い音色にまた名器にもなります。
2022年11月5日 11:30   いいね3件   返信0件
  xyamako48
お伊勢参り行ってきましたね!ちょっとクラッシックな雰囲気の宇治山田駅に名曲が響き渡って、周りにいる方はスペインの駅にトリップかも!!
2022年11月6日 08:00   いいね2件   返信0件