藝大卒プロ同士で何も決めずに即興チャルダッシュしたら…!【チャルダッシュ/モンティ(Monti:Csárdás)】

2022年11月8日

2022年11月5日 10:00
  Sara214
めっちゃすごいし、めっちゃ楽しい演奏でした。
爆速チャルダッシュ、ギネス認定では?
そして、チェロの格好して弾くフラジオ、すごい!!
2022年11月5日 14:58   いいね2件   返信0件
  マロン3号
個性が渋滞してるw
2022年11月5日 13:58   いいね2件   返信0件
  庄司泰高
途中ラジオ体操挟んできたよね😂
2022年11月6日 09:33   いいね1件   返信0件
  takami ando
楽器引ける方同士の即興って楽しそうですね!
見て聞いて楽しくなっちゃいます(*^^*)
2022年11月6日 03:21   いいね1件   返信0件
  firefox
ズボンはいつ頃履きますか?
2022年11月5日 21:30   いいね1件   返信0件
  millefio
感動的な演奏。そして繰り返される即興あるあるがもはやまるでお約束。
2022年11月5日 14:36   いいね1件   返信0件
  自由なnob
なぁーんてスゴいんだ❗そして、なぁーんて楽しいんだ❗❗即興でこれだけスゴい演奏が出来る人達に大拍手です。
この場所に居て聴けたら、きっと最高の気分・幸福感だったと思ってしまいます。❗❗❗
2022年11月7日 14:31   いいね0件   返信0件
  市川進
プロ同志の演奏は、素晴らしいの一言❗ 細かい処として 気になるのは普通の民家なのか?民家に見せ掛けたスタジオなのか?です。(騒音問題)
2022年11月7日 13:40   いいね0件   返信0件
  Jenny
笑った🤩👏👏👏👏👏楽しいですね✨💕🎵🥰
2022年11月6日 18:53   いいね0件   返信0件
  りっくす
どんなジャンルでもプロのやるレベルの高いお遊びって見ててホントに楽しいですよね🎵😊
2022年11月6日 01:25   いいね0件   返信0件
もっと見る