My Heart Will Go On「タイタニック」【楽譜あり】Celine Dion – スタインウェイピアノカバー – CANACANA

2022年11月21日

2022年11月11日 13:07
  CANACANA family
楽譜の購入は下記URLからです♬

🎹楽譜(My Heart Will Go On)
▶︎https://www.kokomu.jp/sheet-music/2228

🎹Sheet Music(Eng Only)
▶︎https://www.mymusicsheet.com/canacanafamily/12658

見やすい楽譜を心がけています♪
動画を参考にしてお楽しみ下さい!

2022年11月11日 13:08   いいね25件   返信0件
  瑠璃
ピアノの音色が美しすぎて、ずっと聞いていたいです。
本当にありがとうございます。
2022年11月13日 23:22   いいね6件   返信0件
  凱旋門賞馬
素晴らしい👏👏👏としか言えない。
切なくて泣きそうになる😭😭😭
タイタニックもCディオンも最高‼️
2022年11月12日 05:30   いいね6件   返信0件
  Chammy Hinoki
本当に素敵な曲✨
CANACANAさんのピアノの音色が美しくて感動で胸いっぱいです🥹💕
ありがとうございます❣️
2022年11月12日 11:28   いいね5件   返信0件
  フルムート
とても素敵なピアノの響きです。
2022年11月12日 09:01   いいね5件   返信0件
  ぴ
優しくも切ない音色がとてもいいです😌根底にある力強さも感じられてこの曲、映画の魅力を増してくれている感じがします。
2:17 オクターブ(?)が心地よい
2022年11月12日 04:41   いいね4件   返信1件
1件の返信を表示
  ruri
めっちゃ綺麗😭💞✨
2022年11月12日 16:29   いいね3件   返信0件
  るんたった
公開当時の小学4年生の時に、学校の合奏大会で弾いた思い出の曲です。当時は映画も観ておらず、英語詞にも日本語の訳詞にもつゆほどの興味もわかず、ただ旋律がめちゃくちゃ綺麗な曲だなー✨と思いながら担当のアコーディオンを弾いていました。今は映画も観て歌詞も理解しているのもありますが、ピアノだけの音であの時以上のふくよかな表現になっていて感動ものです。自然と涙がこぼれました。ありがとうございました。
2022年11月16日 20:32   いいね2件   返信0件
  なな
英語一切分からないけどタイタニック見て心に残りすぎてこの歌和訳見ながら何回も聴いた
唯一意味が分かる洋楽 w
2022年11月12日 13:00   いいね2件   返信0件
  Mayumi Iwasawa
CANACANAさんのピアノリサイタルの最前列で鑑賞させていただける気分です✨✨
いつも素晴らしい演奏をありがとうございます👏💐
私もいつかこの曲を弾けるようになりたいです。
2022年11月12日 05:34   いいね2件   返信0件
もっと見る