【歴代ドラクエ】難易度で評価!!ラスボスの一歩手前に戦うボスキャラ10選

2022年11月23日

2022年11月11日 11:00
  sigure huru
ロトの鎧はデザイン的にリアリティーを感じないのだが…閑話休題、あくまのきしはベホイミを使ってHPを回復したら勝てたような( ^ω^)・・・
2022年11月22日 09:32   いいね0件   返信0件
  カワサキカワサキ
ファミコン版の
あくまのきしのラリホーは
必中ということをお前に教える
2022年11月22日 06:27   いいね0件   返信0件
  nob
ゲマの焼け付く息って効いた事ないんですよね
偶然なのかな?🤔
2022年11月21日 13:32   いいね0件   返信0件
  ブレーメンの集い
7て急にボスの難易度上がるよね
2022年11月21日 01:24   いいね0件   返信0件
  滉人鈴木
2は、ベリアル突破の難易度が高かった。それも全員に力の盾持たせたら解決したけど
2022年11月20日 06:59   いいね0件   返信0件
  新谷翔平
11は過ぎ去りし時を含むとラスボス前のボスは火食い竜などもいる
2022年11月20日 02:20   いいね0件   返信0件
  焼きたこ
バルボロスはパッシブ知らなくても弱かった記憶しかないな
ガナサダイも1発やったし一番苦戦したのはギュメイ将軍やった
2022年11月19日 19:09   いいね0件   返信0件
  西幽
ハーゴンは物理も痛いしイオナズンも痛いし甘い息で運ゲー仕掛けてくるしで普通にクッソ強いぞ
2022年11月19日 07:20   いいね0件   返信0件
  聖川詩杏
5:07 「ギガデーモンはギガデーモンですし」で草
ろびんさんがギガデーモンとかバリクナジャさんとかバカにするシーンほんと好き
2022年11月19日 06:48   いいね0件   返信0件
  ししけん
バラモスゾンビの攻撃力で闇ゾーマと同等でなかったですか?
2022年11月18日 20:09   いいね0件   返信0件