ラ・カンパネラ 最後のクライマックス【ストリートピアノ】#shorts #ピアニスト 近藤由貴/La Campanella (Liszt) Last Part-Street Piano

2022年11月13日

2022年11月11日 12:16
  まいどくん
このピアノも由貴さんに弾いてもらって、きっと本望でしょう😋😋🎵圧倒的な迫力満点の演奏に益々、はまってまうわぁ〜🤣🤣
2022年11月11日 13:03   いいね4件   返信0件
  ゆくら【ゆっくりいくら】
とてもカッコイイです!
2022年11月11日 12:37   いいね4件   返信0件
  上出晴彦
WAO✨😳
2022年11月11日 23:32   いいね3件   返信0件
  にゃんこくに
ブラボー
2022年11月11日 15:24   いいね3件   返信0件
  ソーメン浩幸
可愛いピアノなのに迫力満点の演奏!このピアノちゃん、さぞ驚かれた事でしょう。由貴さんの高速連打になんか必死に付いて行ってるような気がする。
2022年11月12日 09:24   いいね2件   返信0件
  TheMaristta
Awesome 👏. Thanks for sharing ❤
2022年11月11日 13:17   いいね2件   返信0件
  xyamako48
どんなピアノでも性能を最大限に発揮させてしまう凄さ!大迫力の演奏ブラボー!!
2022年11月12日 12:28   いいね1件   返信0件
  らんごく
地元、浜松の者です🙌ときどき弾きにいくので驚きました✨近藤由貴さんの動画はめっちゃ見ているので浜松に来てくださり嬉しいです😆本当に素晴らしい演奏、いつも癒してもらっています😭🙏いつか生演奏聴きにいきたいです。
2022年11月12日 11:32   いいね1件   返信0件
  朋
アップライトピアノでこの迫力🎵
美しい連打🎶近藤由貴さんの凄さ‼️👏👏このピアノもびっくりしてますよ❗
2022年11月11日 13:18   いいね1件   返信0件