【視聴者プレゼント企画】バイオリニストがクイズ対決したらまさかの結果に…!

2023年4月22日

2022年11月12日 11:00
  hoppechan
佐久間さん見てると大泉洋さんがよぎる不思議
2022年11月14日 08:48   いいね41件   返信0件
  Tomoko Mizutani-Blanz
ばんちゃん素晴らしい!今日の動画にはとてもワクワクさせられました。またこのようなクイズ動画を載せてくださいね。
2022年11月12日 12:27   いいね9件   返信0件
  南澤修
ブラボー、セカンドが良く聴きとれました。セカンドもいいね!
2022年11月12日 22:43   いいね3件   返信0件
  aoba ya
まなみ先生結婚したの?
2022年11月13日 09:48   いいね2件   返信0件
  ジョーのYouTube音楽大学
この第9のコンサートのバリトンソロを歌う山下浩司先生の門下生でーす✋
先生をよろしくお願いします🤣
2022年11月13日 04:14   いいね2件   返信0件
  北村由理子
年末と言えば第9ですよね。
もう、数十年歌ってないですが歌い終わった時の充実感半端ないです。
指揮者によって、最終楽章の終わり方が違うのが面白いし、ハラハラします。
今年は、テレビで弦楽器も楽しませて頂きます😄
2022年11月12日 22:12   いいね2件   返信0件
  seichan
昨晩は第九のご招待ありがとうございました🙇‍♀️素晴らしかったです。
プロオケの方にコメント書かせていただきました。ありがとうございました!
2022年12月12日 21:13   いいね1件   返信0件
  A B
ほんとに最近、このチャンネル好きになって過去動画全部見てたらこんな素敵な企画やってたとは….. もっと早くに見てれば第九の観賞できたかもしれなかった😭
2022年12月11日 14:57   いいね1件   返信0件
  voodoo612
2016年広島の威風堂々オケで一緒に演奏させて頂いことがあります。
袖で聞いたシンドラーのリストが今も忘れられないです
2022年11月23日 07:56   いいね1件   返信0件
  どいつんだ〜
当たっても外れても行きますよ〜
2022年11月20日 05:56   いいね1件   返信0件
もっと見る