【レビュー】AQUOS sense7使ってみた(docomo/au/楽天モバイル)

2022年12月4日

2022年11月12日 08:26
  こばやん
シャープは悲しいですが日本企業ではすでにないです。台湾も国的には世界では中国の一部って感じの認識が多いみたいです。日本企業頑張って欲しいです。
2022年11月13日 08:39   いいね11件   返信0件
  佐倉かんた💙🌟
今までのsenseシリーズの弱点はカメラだと思ってたからそこにメスが入ったのはいいと思う
2022年11月13日 06:10   いいね8件   返信0件
  aki*****
留守電アプリは貴重ですから、それだけでも候補に入れる価値はありそう。
2022年11月14日 04:35   いいね4件   返信0件
  Bucho
とても良いレビューでした!
個人的には、暗所の動画が見たいのですがなかなかそういう検証までやってくれている動画がないので…

ぜひ今後も暗所の動画のシーンが欲しいです✨

2022年11月13日 12:26   いいね3件   返信0件
  5671len1
国内のメーカーと言うならエクスペリアをレビューするべき
2022年11月15日 16:27   いいね2件   返信0件
  LONE PUPPY
国内ブランド…台湾の子会社
2022年11月15日 09:59   いいね2件   返信0件
  武神惇
sense7かnothingphoneの二択で悩んでいたので、今回のレビューは非常に参考になりました。
2022年11月14日 04:41   いいね2件   返信0件
  zxc1524
7:46この時点で視野角の違いがよくわかる
wishはこの角度でも、画面の明るさにムラが見える
液晶の宿命か
2022年11月13日 15:04   いいね2件   返信0件
  シッポ踏んじゃった
SHARPを買うならPixel6aがいいかな
2022年11月13日 13:28   いいね2件   返信0件
  にく とり
ミドルスペックで国内(笑)で勝負できるのが現状SENSEシリーズのみなので今回はそこそこいいように思います。
5.6と正直微妙だったので
価格帯もかなり頑張ってる方かなという印象です

個人的に言えば昔ながらのAndroidのメーカー独自機能のようなものが少しづつすくなってきて寂しいですね
差別化も兼ねて今後はそのメーカーを選んで貰えるような各社の独自路線の強化というのも重要ですね

2022年11月13日 11:41   いいね2件   返信0件
もっと見る