Pixel 6aとAQUOS sense7どっちがおすすめ?それぞれの違いを比較解説!【価格・ゲーム動作・カメラ画質・デザイン・スピーカー・バッテリー持ち】

2022年11月25日

2022年11月13日 09:55
  モバイルドットコムTV
チャンネル登録&グッドボタン宜しくお願いします!!!!Pixel 6aとAQUOS sense7をじっくり比較しました!みなさんはどっちを選びますか???
★AQUOS sense7 レビュー
動画→https://youtu.be/OpFijjegO5Y
記事→https://www.mobile-com.net/sense7-feeling/

★Google Pixel 6aレビュー
動画→https://youtu.be/moqUrpT43A4
記事→https://www.mobile-com.net/pixel6a-feeling/

2022年11月13日 10:18   いいね13件   返信0件
  山田太郎
Pixelはストレージが128GしかないくせにMicroSD非対応とか本当にふざけてるよなと思う。奇麗な動画とか沢山撮ってたら全然足りなくなる。それだけでAQUOS一択ですよ!
2022年11月14日 12:31   いいね5件   返信0件
  NA
SoCが格上のPixelの強さは言わずもがなだけど、Pixelでは満たせない要素も多々あるsense7も別のユーザー層に刺さると感じる。
親世代を見てると腕の負担少ない軽さと老眼でも小さすぎない画面サイズ、電池持ち、手カサカサでも安心の顔or物理認証、防水防塵耐衝撃の安心感などの利点が上回ることもあるかなと。
2022年11月14日 20:17   いいね4件   返信0件
  梅がゆ
性能で見れば6aなのかもしれないけど自身の日常所作込みで考えるとsense7一択になる…
人によりけりだなぁ
2022年11月19日 17:14   いいね3件   返信0件
  ち
Pixel6aはとにかくカメラがすごいです
こないだの皆既月食、かなり綺麗にとれました iphoneに圧勝、、
指紋認証が弱い以外欠点ないです
2022年11月15日 05:14   いいね3件   返信0件
  HK
もうpixel 一択。ミドルレンジはこれだけでよい。
2022年11月20日 08:16   いいね1件   返信0件
  足長マンチカン
Pixel6a相手ではsense7は力不足ですね
2022年11月15日 10:18   いいね1件   返信0件
  k ey
amazonでピクセル6aが47000円そこそこで売ってた気がする間違ってたらごめんだけど
2022年11月15日 05:32   いいね1件   返信0件
  jim
SoC、ステレオスピーカーでpixel 6a
2022年11月15日 03:00   いいね1件   返信0件
  ぴだち
比較対象おかしいでしょうw
せめてAQUOSはProの方がいいのでは?
(あくまで自分の意見です)
2022年11月17日 11:07   いいね0件   返信2件
2件の返信を表示