【落とし穴】irumoの知っておくべき仕様を解説します(ドコモ)

2024年4月25日

2023年6月22日 08:02
  @sumasapo
【お詫び&訂正】 08:45 irumoはワンナンバーに対応しています。
一部d払い残高の案内に誤りがあったため削除しています。
2023年6月23日 06:50   いいね55件   返信0件
  @BA-pe1rm
自分的には条件ピッタリだったから、ギガライトからirumoに変更したけど、それが如何に少数派なのかがよくわかりました😂
2023年9月22日 17:28   いいね8件   返信2件
2件の返信を表示
  @thunderbolt3387
明解です。ありがとうございます。この動画を参考にして理解したうえで、irumoを契約しました。
2023年9月29日 02:35   いいね3件   返信0件
  @user-bb6es1tp6n
ドコモに変えて1年経ったから昨日ドコモに行ってこの料金プラン勧められたドコモにしては安いな…と思ったらこんなカラクリがあったとは…もうちょい検討しないといけないかな😅と思いました。ありがとう御座います。Google pixel8の情報も期待してます。今、 pixel8or7a買うならどっちと悩んでるところです。色々動画参考にさせていただきます(^^)
2023年9月19日 08:25   いいね3件   返信0件
  @koichigoto4313
安物買いの銭失いの典型ですね。
2023年10月14日 23:12   いいね2件   返信0件
  @beetaro
検討に検討した結果、楽天モバイルに乗り換えました
2024年4月5日 08:23   いいね1件   返信0件
  @svrzlj8439
コオロギ食推奨してる会社、店員も愛想悪いから絶対寄らない❌
2024年1月25日 15:41   いいね1件   返信0件
  @marumorino
昔ドコモは最大手ならではの "騙さない"、"頼れる存在" だったのに
今はヒドすぎる。10年以上つぎ込んできたのに裏切られてる感じだ
2024年1月13日 14:04   いいね1件   返信0件
  @ier2470
ちょっと検討したけど今のままのほうが安く快適だと気づきました
2024年1月11日 15:39   いいね1件   返信0件
  @koji.s1256
結局、何にしたらいいのか解らない。
アハモかエクシモってこと?
2023年10月29日 04:30   いいね1件   返信0件
もっと見る