【懐かしい昭和歌謡】神田川 ピアノ (かぐや姫) #shorts #ピアニスト 近藤由貴/Kandagawa Piano

2022年12月2日

2022年11月30日 11:16
  スカーレットX
何時も素敵な演奏有難う御座います。
2022年11月30日 14:12   いいね3件   返信0件
  xyamako48
ピアノソロで聴く神田川も素敵ですね。懐かしく切ないメロディーに歌詞が思い浮かんできました。
2022年11月30日 13:44   いいね3件   返信0件
  ソーメン浩幸
すみれ色の演奏が哀愁を感じさせ素敵です。
2022年11月30日 13:26   いいね3件   返信0件
  1962 hiro
もう少しゆっくり弾いて欲しかった。
2022年11月30日 13:14   いいね3件   返信0件
  田中宏和
たあ~だあ、あなたの優しさが嬉しかった。ありがとうございます。
2022年11月30日 11:35   いいね3件   返信0件
  朋
左手の柔らかいタッチ、川の流れのような美しいメロディー♪ 映像もドレスも美しいです✨
2022年12月1日 02:00   いいね2件   返信0件
  秋山和昌
学生の頃、ギターを一生懸命練習した事を思い出します。私は3畳一間じゃなくて6畳二間に3人住まいで常に一人家賃を払わないいそうろうがいましたので実質4人住まいでした。とても懐かしく思い出しました。有り難うございました。
2022年11月30日 14:06   いいね2件   返信0件
  as0 lf
1973(昭和48)発売。
作詞家、喜多條 忠氏(昨年11月死去)が大学生の時の思い出(1960年代後半)を綴った名作。
銭湯も石鹸も、今ではほとんど姿を消してしまいました。
2022年11月30日 11:39   いいね2件   返信0件
  若菜浩
いつ聴いても癒されます。これから益々ご活躍応援しています。
2022年12月1日 13:35   いいね1件   返信0件
  R.Y. piano
いいですね〜弾きたくなりました😭♥️
2022年12月1日 09:09   いいね1件   返信0件
もっと見る