恋人がサンタクロース ピアノ 松任谷由実 #クリスマスソング #shorts #ピアニスト 近藤由貴/Koibito Ga Santa Claus Piano Cover

2022年12月8日

2022年12月6日 11:26
  まいどくん
‘’恋人がサンタクロース‘’って羨ましいよ〜😭🎵僕なんか‘’お父ちゃん‘’&‘’お母ちゃん‘’やもんなぁ😅演奏コメントはフルバージョンにて・・・🤩🤩🎵てへへ😋🎵
2022年12月7日 04:53   いいね2件   返信0件
  朋
まるで弾き慣れている曲のように華麗ですよね😲改めて技術の凄さに感動します🎹👏👏👏
2022年12月6日 14:16   いいね2件   返信0件
  as0 lf
日本にボサノヴァを持ち込んだのは渡辺貞夫さん「白い波」ですが、シティポップ黎明期の和製洋楽にボサノヴァの要素も取り込んだのがユーミン「あの日にかえりたい」でした。その後、八神純子さん「思い出は美しすぎて」やその他アーティストが受け継ぎ、80年代にはシティポップに溶け込んで埋没してしまいました。
2022年12月6日 13:07   いいね2件   返信0件
  Rinopon
もうすぐクリスマス🎅気持ちが꙳⋆⊂( ⸝⸝⸝°⧿°)⊃ワクワクします🎉凄い指が長くて綺麗ですピアノ演奏も素敵😮ありがとうございます♬.*゚おやすみなさい。
2022年12月6日 11:43   いいね2件   返信0件
  小牧剛
音がキラキラしてますね😀
ユーミンも、喜んでくれそう😊
2022年12月6日 11:34   いいね2件   返信0件
  ソーメン浩幸
なめらかな演奏は、この時期だけの表現力とは思えません。
2022年12月7日 13:25   いいね0件   返信0件