【質問コーナー】10万人突破記念✨全てお答えします!!!

2024年1月27日

2024年1月18日 12:00
  @user-lw2ou5fw5o
初見で引いた後ね、りほさんが曲をイヤホンで聞く時に自分も聴くんです。私は聞いたことあるし、知ってる曲だけど改めて。
それから練習後のりほさんの演奏聴くの。私はこのチャンネル見てる時そうしてます😊
2024年1月25日 07:21   いいね0件   返信0件
  @user-xs5ep5bc3f
私の地元のお菓子🥰差し入れしたい🐰🐩🌼
2024年1月24日 17:13   いいね0件   返信0件
  @user-xs5ep5bc3f
わあ~りほさん、質問読んでくれてありがとうございます🎈ピアノは徐々にですね!バッハメヌエットは、やったことあります!
2024年1月24日 17:02   いいね0件   返信0件
  @user-ti3rc7dl6e
服装いつもかわいい💞
2024年1月22日 01:28   いいね0件   返信0件
  @user-ti3rc7dl6e
昨日は酔っぱらいでごめんね😖🙏
2024年1月22日 01:27   いいね0件   返信0件
  @user-vf7dn7wj3u
この時質問出来なかったので今失礼します!
りほピアノさんは大学は音大とかですか?自分は中学3年生で、高校入って大学とかの進路を決める時に、音楽の知識が学べる所に進学したいと考えてるので、その参考にさせていただきたいです!
長文失礼しました!!
2024年1月21日 14:06   いいね0件   返信0件
  @user-sw4is3zj1v
アンインストール引いて欲しいです!
2024年1月21日 01:45   いいね0件   返信0件
  @user-ti3rc7dl6e
みわちゃんピアノ弾いた聴いて
2024年1月20日 21:29   いいね0件   返信0件
  @user-ti3rc7dl6e
お酒好きですか?🙏
2024年1月20日 20:59   いいね0件   返信0件
  @user-sn6bd3wr3i
ライブのブロック一緒だったから仲良くなることあるんですか?!笑
2024年1月19日 02:58   いいね0件   返信0件
もっと見る