【歴代ドラクエ】伝説の武器最強ランキングTOP9

2023年6月6日

2023年5月19日 10:00
  818300
世代的にロトの剣、王者の剣、天空の剣なんだよなぁ。
2023年5月30日 22:58   いいね1件   返信0件
  やかん
7は水竜の剣のほうが印象深かったな
その頃使っている奇跡の剣と比べても20以上上回る攻撃力
これがdisk1の時点で手に入り、そのまま最後までこの剣でいい程に強い
2023年5月26日 04:35   いいね1件   返信0件
  TNF
ロトの剣が一番カッコいい✨
2023年5月24日 11:46   いいね1件   返信0件
  ちゃいん
結果 はやぶさの剣とはやぶさぎりが強すぎる
2023年5月29日 14:37   いいね0件   返信0件
  kaka様
ストーリー上の入手タイミングがかなり審査基準の大半を満たしてるようだがそれなら冒険上役にたつランキングとかにでもしたら?
2023年5月29日 14:11   いいね0件   返信0件
  KAZ
ぶっちぎりの伝説最弱はⅢのガイアの剣だと思います
2023年5月29日 06:49   いいね0件   返信0件
  ニコルタネ
ロトの剣(2)と天空のつるぎ(5)順位逆じゃない??
追加効果ないのに最終装備に入らないじゃん……1最強の剣が中盤装備なちょっと残念さもあるし……
2023年5月27日 13:17   いいね0件   返信0件
  浅井優也
11の片手剣のメリットは『両手に装備出来る』という事。

片手剣には特殊能力持ちが有るので、それらをかみすれば決して大剣には劣らない。

2023年5月24日 06:18   いいね0件   返信0件
  勇者アストルティア
ドラゴンクエストウォークパ・リーグとコラボに伝説の剣がとコラボするパ・リーグのふくびき券はハズレ無しで!!!ロトの剣と天空の剣と王者の剣とオチェアーノの剣のハズレ無しで
2023年5月23日 19:46   いいね0件   返信0件
  choudenji1975
おうじゃのけんって勇者しか装備できないのに商売にならんよな
2023年5月23日 01:45   いいね0件   返信0件