赤が映えるストリートピアノでトルコ行進曲を演奏 #shorts #ピアニスト 近藤由貴/Turkish March (Mozart)-Street Piano

2022年12月13日

2022年12月11日 12:40
  まいどくん
めっちゃ素敵な‘’トルコ行進曲‘’にありがとうを込めて😋🎵
2022年12月11日 13:47   いいね4件   返信1件
1件の返信を表示
  秋山和昌
近藤さんパンツルックは珍しいですね。
寒くなるとストリートは指がかじかんで弾きにくいだろうなぁと思いながら楽しませて頂きました♪。
2022年12月12日 02:03   いいね3件   返信0件
  まいどくん
えっ、嘘やん・・・
大阪に来てはったんですか??なんか、いつも以上に全力感満載の気迫の‘’トルコ行進曲‘’・・・近そうでまだ遠い〜大阪♪🤣🤣🎵
2022年12月11日 16:51   いいね3件   返信0件
  xyamako48
漆塗りのようでデラックスなピアノ、由貴さんの演奏で更に豪華です❗️
2022年12月12日 12:18   いいね2件   返信0件
  Hara seiji
トルコ行進曲を聴くと由紀さおり・安田祥子姉妹を思い出す説…w
2022年12月12日 00:48   いいね2件   返信0件
  James Cassidy
We went to Osaka in the summer and the street piano was locked. My son was sad that he couldn't get to play. 🙁
2022年12月11日 16:30   いいね2件   返信0件
  ペパーミント
気分が上向きになるトルコ行進曲💓赤いピアノにぴったり😃素敵な演奏ありがとう😆
2022年12月11日 14:25   いいね2件   返信0件
  as0 lf
10年近く前から、演奏会のみならず、駅ピアノでも度々取り上げておられますが、その間を通して全くと言っていいほど変化していないように聴こえます。
かつてジャズ喫茶店がアート・ペッパーの某名盤でオーディオ・チェックしていたように、ご自身が確立されたピアニズムと演奏様式、感性をチューニングするためにも「トルコ行進曲」は大切な作品なのではと勝手ながら推測しております。
2022年12月12日 11:37   いいね1件   返信0件
  ピアノトルコ
こういうの中々ないよ。グランドピアノが弾ける。地元の駅もピアノないよ。遊びで弾きたいです。😅😁💧猫踏んじゃった曲。ベートーベンのエリーゼも何となく分かる。😅ピアノご自由に弾いて下さい看板がみたい。ホテルは禁止🈲マーク。弾きたかった。
2022年12月12日 10:13   いいね1件   返信0件
  朋
この演奏を聴いたら、思わず足を止めて聴き入ってしまいますよね🎶😌
2022年12月12日 07:42   いいね1件   返信0件
もっと見る