【ギロック】おばけの足あと《発表会におすすめの曲》Gillock "Spooky Footsteps" クラシックピアノ – Classical Piano – CANACANA

2024年5月15日

2024年5月7日 12:01
  @CANACANAfamily
初級向けのピアノ曲です。
お子さんや生徒さんの発表会などに、かっこよく聴き映えのする曲の一つです。
一曲の中に色んな表情が見える曲です。
ギロックという作曲家は、ギロックは戦後に活躍したアメリカの作曲家・音楽教師です。
ピアノの教育や普及に力を入れ、ピアノを学ぶ子供たちのために多くの魅力あふれる曲を残しました。
彼の曲はとても素敵で、弾いていても聞いていても楽しい。
楽譜も読みやすいので、ピアノ発表会では必ずと言っていいほどギロックの曲を弾く生徒さんがいらっしゃるのではないでしょうか。
そんなギロックの曲を紹介していきたいと思います♡
2024年5月7日 12:01   いいね11件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-dy4se4st9n
不協和音ですよね、まさに題名の通りスリルのある感じがします!
CANACANAさんの演奏がさらにそれを具体化しています
2024年5月7日 21:28   いいね5件   返信0件
  @kanon-2023
なんとも不思議な謎めいた表現…☆🍀だけどどこか可愛らしいですね👻素敵な演奏…♬ありがとうございます…♡♥️💚
2024年5月7日 13:58   いいね4件   返信0件
  @user-vw7yu5wp3c
素敵な演奏ですね~👍️
2024年5月7日 12:05   いいね4件   返信0件
  @mimina-ez1fy
いち!
2024年5月7日 12:04   いいね3件   返信0件
  @user-qh1yv3pe1h
子供の頃弾いたなー懐かしい
2024年5月7日 15:42   いいね2件   返信0件
  @user-bg3ik7ij3q
独特の旋律
ありがとうございました。💐
2024年5月7日 14:55   いいね2件   返信0件
  @oinari-3
懐かしいです!小さい頃、娘がプチ発表会で弾いてました♪
2024年5月7日 13:43   いいね2件   返信0件
  @user-pk5fx4xc4s
幼稚園年少さんだった頃の長男くんの発表会思い出しますw 
あれから6年、まだまだ頑張ってピアノ続けています。
懐かし〜😊
2024年5月7日 13:25   いいね2件   返信0件
  @haruhi7745
Aww love this piano piece
👍🌷🤍❤️
2024年5月7日 12:24   いいね2件   返信0件
もっと見る