ドラクエ6をぶっ壊してしまったチート的要素7選

2023年1月25日

2022年12月12日 10:00
  ダイヤ舜
いいよなあ、気軽に転職出来て、俺なんてこういう時期だからリアルで気軽に転職出来る状況じゃねえんだ。面接で緊張してしまうんだよ
2022年12月25日 15:54   いいね2件   返信0件
  ふみふみ
7の天地雷鳴士が巫女っぽいんで霊夢はそれで
2022年12月26日 14:48   いいね1件   返信0件
  ヤス
ダーマ復活後にたった1勝するだけでメラミ覚えられるのが一番チート
2022年12月25日 00:42   いいね1件   返信0件
  岡野弘之
真空波もぶっ壊れだよな
真空波全体だから
熟練度あげに弁理士
魔術師の塔てきだいだいワンパン
2022年12月24日 10:15   いいね1件   返信0件
  真桜夜魅
シナリオ上での強さで考えたらくさったしたいが仲間モンスター最強やと思うんよね
グリンガムも装備できるし
2022年12月23日 22:24   いいね1件   返信0件
  まっくす
もっとホメてくれ…で
すぐにフクちゃんがよぎった
ゼロさんは同世代ですね😆😆
(ふるふるふる…)
2023年1月19日 16:19   いいね0件   返信0件
  March
ドレアム様主人公たちには、人間と雑魚モンスターの集まりだから、むしろ手加減してて、ムーア様戦の方が「大魔王自称するだけあってそこそこ実力ありそうだな。多少本気だしてやるか」だったのかな?
2023年1月12日 22:36   いいね0件   返信0件
  bl skh
キラーマシン2、ランプのまおうの2回行動もそうだがオートバトル。戦闘AIが優秀になり、与ダメージ考慮、敵の弱点突く等ほぼ最適行動するのもぶっ壊れと思う。後半になるとコマンド入力いらず。
2022年12月28日 02:37   いいね0件   返信0件
  ゆゆゆゆ
6はおもろかったなぁ、全ての要素を当時小学生なりに全部遊び尽くした、しかもその時の極限攻略をDSのネットで調べながら爆笑、マジで楽しかった、親父と理性の種探したり、仲間にできるモンスターは全部仲間にしたり、餓鬼のくせによく頑張ってたよな俺
2022年12月27日 20:50   いいね0件   返信0件
  Ryo Ultra.
ダークドレアムにじわじわ来る……
2022年12月26日 23:57   いいね0件   返信0件