今買うべきおすすめハイエンドXperiaランキング!1位〜3位 #shorts

2022年12月31日

2022年12月12日 10:26
  モバイルドットコムTV
みなさんのおすすめXperiaもぜひ教えてくださいね!!
2022年12月12日 10:27   いいね6件   返信0件
  5671len1
ショートでなくて、普通の動画でアップしてほしかった
2022年12月12日 15:44   いいね4件   返信0件
  なのるるch
そろそろ1 Vが気になる時期が近づいてきましたね。
リークに期待しすぎず、でもちょっと期待しちゃう自分がいたり。(笑)
2022年12月12日 13:33   いいね3件   返信0件
  jonasan 555
1Ⅳが1Ⅲよりもランクが下ってのは納得できない。
2022年12月13日 10:29   いいね2件   返信0件
  tosiki yuumagawa
発熱対策が改善しない限り
Xperia購入は無いなぁ
本体にお気にの色があるから
残念無念😢
2022年12月12日 21:08   いいね2件   返信0件
  うきは
Xperia5ⅲとXperia1ⅱで絶賛迷い中です
2022年12月21日 15:18   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  鶺鴒
Xpepia 5 Ⅲ Ⅳ 使っています。初期不良があります。大変使いづらいので後悔しています。次はAQUOSかピクセルに
機種変更する予定です。フリック入力は
全くだめです。
2022年12月29日 01:03   いいね0件   返信0件
  あまのぶ
Xperiaで1番残念なのが…指紋認証が側面にあること…個人的に超やりづらい!
顔認証もつけて欲しい…😂
2022年12月28日 22:56   いいね0件   返信0件
  Nohria
Samsung製の爆熱SoCしかないだと!
tsmc製の8+Gen1とGen2しか勝たん
2022年12月28日 17:50   いいね0件   返信0件
  劉備頑駄無
docomo版の5IIIが8万切ってるのよね。ただOSサポートも折り返し地点過ぎちゃってるのがねぇ…。
2022年12月14日 11:30   いいね0件   返信0件