ショパン 華麗なる大円舞曲を弾いたらかわいい子が・・【ストリートピアノ】#shorts #ピアニスト 近藤由貴/Grande Valse Brillante (Chopin)

2022年12月14日

2022年12月12日 12:44
  スカーレットX
本当に素敵な演奏を有難う御座います。
心が和みます😄
2022年12月12日 16:52   いいね6件   返信0件
  豆花
可愛い😍ぴょんぴょんジャンプしてお母様を呼び寄せて、パーテーションで良く見えませんが、きっと目を輝かせて聴いていますね✨
2022年12月12日 14:38   いいね4件   返信0件
  まいどくん
いつも素敵な‘’音色‘’を届けて頂きありがとうございます🤩🥳🎵大阪来てはってんやったら、駆けつけたかったなぁ〜😂😋🎵男の子 ♪羨ましい・・😋
2022年12月12日 12:56   いいね4件   返信0件
  xyamako48
ちっちゃい子供ならではの動き🧒、ピアノの連打についつい反応して可愛い💕
2022年12月12日 13:49   いいね3件   返信0件
  Yoshikazu TANAKA
毎日動画のアップありがとうございます。
子供の頃、姉がよくこの曲弾いていたのを思い出しました。
一瞬倍速で再生しているかと思った。。
2022年12月12日 13:41   いいね3件   返信0件
  朋
子供が聴いているので、明るい優しい柔らかい音色で弾いている由貴さん。 普段の由貴さんの演奏の表現力の素晴らしさが、より明確に分かりました。 優しい由貴さん、子供、ありがとう😌
2022年12月12日 20:56   いいね2件   返信0件
  ソーメン浩幸
坊やはきっと由貴さんの連打にさぞ驚かれたでしょう。 5年後には、「ピアノをあんなに早く引いてる人がいたんだぜぇ~」って友達同士で言ってる気がします。
2022年12月13日 12:39   いいね1件   返信0件
  as0 lf
自分もピアノが弾きたいなぁって思いが芽生えてくるかもしれませんね。
潜在意識がまだ閉じ切っていない幼児期の体験は、表面上記憶から消えても、後の人生に影響を与えることになりますので。
2022年12月13日 03:32   いいね1件   返信0件