【有名クラシック】月光ソナタ第1楽章 (ベートーヴェン) #ピアノ#shorts #ピアニスト 近藤由貴 /Beethoven: Moonlight Sonata 1mov.

2023年7月28日

2023年7月24日 23:00
  中田隆
以前,由貴さんの素敵なピアノの音色でこの月光ソナタの
奥深さに触れ,驚きました。さすがベートーベン,さすが由貴さん。
今回改めてその思いを強くいたしました。ありがとうございます
2023年7月25日 09:20   いいね6件   返信0件
  まいどくん
素晴らしい‘’演奏‘’有難うございます😉織りなすいち音いち音に由貴さんの情感を感じてます😋🎵
2023年7月25日 01:21   いいね5件   返信0件
  xyamako48
大きなホールの響きが、この曲の神秘な雰囲気を醸し出してくれますね。
ずっと聴いていたいです!!
2023年7月25日 14:46   いいね4件   返信0件
  ソーメン浩幸
こういった客席が見える逆からの映像って、とっても貴重なお宝ではないでしょうか。
2023年7月25日 14:02   いいね4件   返信0件
  MrMago314
Splendida esecuzione di un brano arcinoto. Grazie❤
2023年7月25日 10:05   いいね4件   返信0件
  Yoshihiro Masamura
素敵な午後になりそうです!
2023年7月25日 03:39   いいね4件   返信0件
  mayfair
癒されますね
9月は反田恭平さんが近くに来られるので友達が共演したことありでチケット取ってもらいました、暑くなりお身体気をつけて下さい
2023年7月24日 23:22   いいね4件   返信0件
  seiji
大切な人を想いながらも恋い焦がれるような切ない曲ですが大好きです…
2023年7月25日 22:07   いいね3件   返信0件
  渡邉KOJI
この作品の第1楽章は・・ゆったりとしたテンポで「タタタ🎵~タタタ🎵」と・・淡々と3連符が続きますね‼️ベートーヴェンの心情に寄り添ったパフォーマンスは、胸のおくまで熱くメロディーが沁みて参りました(*^-^*)さすが・・です👍ありがとうございました🎹💓👏👏👏
2023年7月25日 15:35   いいね3件   返信0件
  朋
哀愁を感じる繊細な音色
由貴さんの第1楽章、惹きこまれ方が違う!
やっぱり由貴さんさすがだと思います🎼🎹
2023年7月26日 06:45   いいね2件   返信0件
もっと見る