21.天使のハーモニー/ブルグミュラー25の練習曲-Burgmüller:25 No.21 L'harmonie des anges -クラシックピアノ-CANACANA

2023年1月10日

2022年12月27日 11:41
  千春
これコンクールで弾いて金賞取った✨いい思い出〜あの頃に戻りたい…🥲
2022年12月27日 12:39   いいね14件   返信0件
  うさぎ🎶
ブルグミュラーって曲を弾く上でいい練習になるし基礎練より楽しいですよね!!
2022年12月27日 11:44   いいね13件   返信0件
  CANACANA family
ブルグミュラーの天使のハーモニーを弾きました♪
ピアノの音色にピッタリの美しい曲で、小さな時から好きな曲でした。
リラックスして、お聞きくださいね!
2022年12月27日 11:42   いいね10件   返信0件
  なはは☆★
ブルクミュラー25番の楽譜、引っ張り出して練習しようかな!☺️ピアノ再開組に最適な指慣らしだと思いました♫カナカナさんみたいに滑らかに弾けるようになりたいお✨
2022年12月27日 12:10   いいね10件   返信0件
  N_Tomo san
天使の合唱(ハーモニー)❗ちょうど今日のレッスンで○をもらったところです。タイミングよくカナカナさんの演奏が聴けて、すごく嬉しいです😍やっぱり素敵ですね💕
ブルグミュラーはどれもいい曲だなぁと思って弾いていますが、特にお気に入りの曲です🎵
2022年12月27日 12:16   いいね5件   返信0件
  へのへのもへじ
ドビュッシーはこの曲をインスパってアノ曲作ったのかな🥺??
2022年12月27日 12:08   いいね4件   返信1件
1件の返信を表示
  卵かけご飯
いつも聴かせていただいています!
応援してます😊
CANACANAさん質問です♪

このような職業をされているので手に気を使われていると思うのですが、日常どのようなケアをされているのですが?
ものすごい気になります。

2022年12月28日 07:14   いいね3件   返信0件
  なー
いつも素敵な演奏に元気を貰ってます🎶
君の願いが世界を輝かすをぜひ弾いていただきたいです🙇🏻‍♀️✨
2022年12月27日 17:58   いいね3件   返信0件
  田中詩織
上手ですね、素敵な演奏ですね✨
2022年12月27日 11:59   いいね3件   返信0件
  Nina
1?
2022年12月27日 11:42   いいね3件   返信0件
もっと見る