【ショパン】英雄ポロネーズ (かっこいいラスト) #クラシック #ピアノ#shorts #ピアニスト 近藤由貴/Chopin: Heroic Polonaise (Last)

2022年12月25日

2022年12月23日 11:52
  ソーメン浩幸
リリタでの素晴らしい演奏!当時のこの日を思い出します。演奏後も良かったですね。由貴さんの心まで見えた気がします。
2022年12月23日 14:16   いいね3件   返信0件
  豆花
どんな演奏の時も、常に冷静さを保っている由貴さんは最高にカッコいいです❣
2022年12月24日 03:09   いいね2件   返信0件
  pure. no1
綺麗な美しい情熱的な旋律❤
2022年12月23日 16:05   いいね2件   返信0件
  スカーレットX
素晴らしい英雄ポロネーズですね。
りっちゃんとは又違う魅力です。
2022年12月23日 13:32   いいね2件   返信0件
  as0 lf
聴かせどころの両手による29音符に及ぶ上昇音の後に溜めを作って次のフレーズに入るタイミング。
そこがかなりのピアニストが不明瞭、若しくは大見得を切ったような段差を付ける人も散見されるのですが、由貴さんは前後の節回しに沿った自然な溜めを作っておられるので、音楽の流れを堰き止めません。
2022年12月23日 12:47   いいね2件   返信0件
  xyamako48
力強く弾いても粒がそろって超快感な響きで最高!!
2022年12月23日 23:53   いいね1件   返信0件
  まいどくん
コメントなんて・・・😅言葉の持ち合わせがありません😰ライブで、空気の振動と共に触れてみたい・・ただそれだけ😋🎵
2022年12月23日 20:22   いいね1件   返信0件
  朋
ダイナミックでスピード感のある心熱くなる英雄ポロネーズ、ありがとうございます!演奏姿が格好良いです❗
2022年12月23日 16:53   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  しめじちゃん
とても迫力のある英雄ポロネーズですね!さすがです👏
2022年12月23日 13:20   いいね1件   返信0件
  素骨董序歩林・すこっとじょぷりん
いつもありがとうございます🙇
大好きな曲です❤️
2022年12月23日 12:24   いいね1件   返信0件
もっと見る