名曲シリーズ✨2🎄#クリスマス

2023年1月24日

2022年12月23日 09:00
  関口さなえ
この曲、本当に弾くのが難しそうですね。はるな先生、流石の演奏でございます。クリスマスの時期にはこういうクリスマスに関係の有る曲を練習するのも楽しいかもです。
プレトニョフ氏編曲の超絶技巧くるみ割り人形は逆立ちしても無理ですけど…😂💫
2022年12月24日 07:12   いいね2件   返信0件
  pianoっち
子どもの頃この曲が好きで弾こうと頑張ったけれど、全然無理だった💦。
2022年12月23日 16:23   いいね1件   返信0件
  井出幸子
もっと聞きたいです〜。
2022年12月26日 06:48   いいね0件   返信0件
  みっぽこ
はるな先生、赤が似合ってます😌髪もバッサリで、ブリランテからアマービレの印象になりました♡(伝わるかな?笑)
日本とイタリアで、発想記号の意味にズレがない事を願います🤣
本場のイタリアでは楽語の捉え方も日本とは違うのでしょうかね?いつかお伺いしてみたい話題ですね🙂
2022年12月23日 16:33   いいね0件   返信0件