【前編】エリートすぎる音楽家夫婦の実態を調査してみた!!!

2023年1月20日

2022年12月24日 11:00
  飛田野正人
父を9月に看取りまして、正直心が空っぽなのですが、こういう動画は本当に救われます。

ありがとう。

2022年12月25日 01:08   いいね10件   返信0件
  Prof.H.OKUMURA(奥村浩)
素敵なおふたりですね。
とても楽しい動画でした。
2022年12月24日 12:42   いいね8件   返信0件
  Haruka violin
慶應行って日本音コン1位って凄すぎてやばいわ、、、
2023年1月5日 04:32   いいね7件   返信0件
  rin rin
JNO好きの私としては、東亮汰さんの回同様に神回でした!息のあった素敵なご夫婦ですね!最後の音楽家のお二人からのメッセージは、今年もコンクールで親子共々辛かったけど楽しかった一年なので、心にグッとくるものがあり涙が出そうになりました!
2022年12月24日 13:22   いいね5件   返信0件
  瑞紀 西川
メリークリスマス。🤶🤱🤶🤱🎅🤱🎅🤱🎄🤱🎄🤱
2022年12月24日 13:00   いいね5件   返信0件
  su mo
日本での音楽への理解をひろめてください。邦楽でない和声と音そのものの楽しさ、大江さんときえさんの楽しい生活を祈っています。自費自主活動の音楽団体もあり、皆様のご活躍を願います。
2022年12月26日 14:06   いいね4件   返信0件
  うさみみ
嬉しい🥰
テツラフ様わたしも好きです!
素敵ですよね♥️
N響とベートーヴェン演奏した時は死ぬほど聴きに行きたかったけど行けなくてテレビでやったのを録画して永久保存版にしてます🎶
テツラフ様に師事されたなんて羨まし過ぎます☺️💕
素敵な動画をありがとうございます🎶
2022年12月25日 01:55   いいね4件   返信0件
  Tom Jerry
良い素晴らしいご夫婦じゃ!😽日吉の銀杏が懐かしいのぉ😽
2022年12月24日 13:33   いいね4件   返信0件
  Keiko Okuda
美男美女の素敵な御夫妻ですね(^_^) 大江様は反田恭平さんのオケや千葉響などのゲストコンマスで素晴らしいバイオリニストだと思っておりましたが、奥様との遣り取りを聞いて親近感が湧きました。来週の配信も楽しみにしております(^_^)
2022年12月26日 02:06   いいね3件   返信0件
  cocoa🥰
とっても楽しい動画ありがとうございました!!私はピアノですが、やっぱりどの楽器でも自分が楽しむこと、これが一番大切なんだと改めて思いました!
2022年12月25日 05:11   いいね3件   返信0件
もっと見る