ガチで最高だったスマホ2022!

2023年1月12日

2022年12月30日 09:55
  モバイルドットコムTV
チャンネル登録&グッドボタンよろしくお願いします!!!みなさんは今年どのスマホが最高だと思いましたか?感想・コメントお待ちしております!!!
2022年12月30日 10:34   いいね21件   返信0件
  死ぬまで生きていたいものですね
7プロと6アがどっちも最高すぎて
はじめて二つスマフォ買ってしまった笑
2023年1月8日 20:04   いいね4件   返信0件
  通りすがりのゲーム好き
動画の裏にスマホ並べるのマジで所有欲満たされそう
2023年1月8日 05:58   いいね3件   返信0件
  ゆたちゃん
GalaxyS20をずっと使っててそろそろ新しいスマホを考えておりますが、いいなぁと思ったものはSD非搭載で決められずにいます😵
2023年1月10日 14:54   いいね1件   返信0件
  Ruika
一般人には手に余る性能値段高いハイエンド機種が並んでるけど何に使うんだろう 来年はまた数字部分が1か2増加した機種並ぶんだろうな
2023年1月8日 01:27   いいね1件   返信0件
  ぬいぐるみ好きの潤
2020年のAndroidフラッグシップ中古端末がミドルレンジくらいの値段まで落ちているので今さらですがXPERIA 1iiでもいいのかなと思っています。
2023年1月7日 14:32   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  チーズ大王
Think phone、日本版が出たら試してほしいです
2023年1月7日 09:00   いいね1件   返信0件
  スカシカシパン
note愛用してて、Galaxyほしかったんですが、値段が高すぎて諦めました。
pixelでペン以外は満足しています。やっぱりペンほしい
2023年1月6日 23:49   いいね1件   返信0件
  ma no
間違いなく騙されて買った14Pro1T!必要ねええええ!
2023年1月11日 12:34   いいね0件   返信0件
  O K
始めまして F150 のA1 pro という機種はスマホデビューの人には如何でしょうか? 購入を検討しております。y御意見お願いします
2023年1月7日 10:35   いいね0件   返信0件