【総集編】全滅確定!?場違いすぎるドラクエ界最強の雑魚モンスター23選

2023年1月9日

2022年12月30日 11:00
  fly 023
ドランゴもやばいけどアポロンも大概や。あんなんが街の前に鎮座してたら触りたくなっちゃう。んで死ぬ。
2023年1月8日 05:18   いいね0件   返信0件
  宮一 (みやかず)
ドラクエ6多すぎww
じこくのはさみはキャッツフライ(マホトーンしてくる)と出てくることが多かったため、面倒だった。
ダブルイーターはニフラムがめっちゃ効きます。ひとくいばこはピラミッドで遭遇したとき戦士のみが攻撃受けても生き残ってて感動した
2023年1月7日 09:53   いいね0件   返信0件
  名も無き少年
11のタイプGクソ強かった
2023年1月7日 05:54   いいね0件   返信0件
  discharge9694
デンデン竜ってそんな苦戦した記憶ないな。
ってか、8は全体的に難易度かなり緩いと思うけどな。
2023年1月6日 12:18   いいね0件   返信0件
  ちも
ストーンビーストとマッドロンはもはや一周回って好きだわw
2023年1月6日 10:12   いいね0件   返信0件
  えのぴょん
デンデン竜に負けた記憶ないんだけどなぁ
2023年1月5日 15:41   いいね0件   返信0件
  万城目太郎
マッドロンは高確率でマホトーンが効いてザキは完封出来るのでそんなに脅威ではなかったですね。
2023年1月5日 13:43   いいね0件   返信0件
  夢兎狼影
ドラクエあるある…相手に使われるベギラマはクソ強い
2023年1月4日 21:04   いいね0件   返信0件
  川村孝之
6のラストテンツクもなかなか、、、
集団で出てきた、全体攻撃真似されて
壊滅しました😂
全滅はないからデスエンカ迄は、
行かなかったけど😅
2023年1月4日 08:46   いいね0件   返信0件
  こーたん
2と3のサル種の最弱種が一番強いんですよね
2023年1月4日 02:55   いいね0件   返信0件