AQUOS R8 / R8 pro発表キタァァァーー!R7から何が変わった?わかりやすくスペック仕様を比較解説【価格】【発売日】【感想】

2023年5月21日

2023年5月9日 09:30
  モバイルドットコムTV
【訂正】セキュリティアップデートは最大5回ではなく、最大5年が正しいです!凡ミスすぎました…すみません!(泣)

AQUOS R8 / R8 proが発表されたので、まとめてみました!無印、地味に気になります….

2023年5月9日 11:41   いいね25件   返信1件
1件の返信を表示
  フーディンメガ
あれれ?R8かなりいいんじゃない?良くやったAQUOS!!!これ買うわ
2023年5月13日 18:58   いいね5件   返信0件
  T.S.
R8…隙が無い。
2023年5月11日 12:50   いいね1件   返信0件
  神風
AQUOSはもうミドルクラス専門のブランドになってる気がする。
ハイエンドで売れた機種は最近全くないのでは?

そのミドルクラスもGooglepixelに食われているとなると、やっぱり厳しい。

個人的にはXiaomiのpocoのほうがワクワクする。
AQUOSは特に魅力を感じない機種になってしまった・・・。

(R5Gを使ってた自分としては、とても寂しい・・・)

2023年5月16日 15:24   いいね0件   返信0件
  π
AQUOSは画面焼け問題が解決されない限りオススメ出来ません!
シャープさん!有機EL辞めて、スマホ世界初の8kLEDディスプレイとか作って下さい!
2023年5月16日 14:16   いいね0件   返信0件
  channel HID
R8は発熱後に再起動繰り返したりしないかな?スピーカーの音質悪いとか。以前はそれらがあってXPERIAに替えたけど、XPERIA10ⅤのCPUはスペック低すぎてPixel 7aにしようか、R8にしようか悩み中。
2023年5月16日 09:27   いいね0件   返信0件
  天を貫くこの右手
AQUOS R7買ったばかりなんだが💦
2023年5月12日 23:15   いいね0件   返信0件
  Yosshi
2台ともポチッとですよね🤭
2023年5月12日 22:24   いいね0件   返信0件
  CARAS1989CROW
wish3は、残念でしたね・・・。
2023年5月11日 13:36   いいね0件   返信0件
  Nicole Clarkson
どんだけ監修してもAQUOSだと全部おかしくなる
2023年5月11日 11:40   いいね0件   返信0件