ラ・カンパネラ (リスト)【クラシック名曲】#shorts #ピアニスト 近藤由貴/La Campanella (Liszt) Piano

2023年1月4日

2023年1月2日 12:03
  まいどくん
いつも素敵な‘’音色‘’を有難うございます😋🎵
‘’お年玉‘’??
2023年1月2日 12:35   いいね4件   返信1件
1件の返信を表示
  ペパーミント
何度聞いても飽きない曲です☺️近藤さんの演奏も同じで何度でも繰り返し聞いてます😖譜面をなぞるような丁寧さが心地良く耳に逆らわない優しい気持ちになります💓
2023年1月2日 12:16   いいね4件   返信0件
  ソーメン浩幸
今回はシゲルカワイのピアノによるラ・カンパネラでした。やはり会場での生演奏は格別なものがありました。ショートでは伝えきれません。
2023年1月2日 13:43   いいね3件   返信0件
  xyamako48
由貴さんの演奏、一段と連打が美しくスムーズに揃っており、演奏してるピアノと相性が良いのでしょうね!!
2023年1月2日 14:09   いいね2件   返信0件
  まいどくん
‘’ラ・カンパネラ‘’・‘’Sigeru Kawai‘’&‘’由貴さん‘’まさに三種の神器😋🎵由貴さんの‘’音色‘’は最高やね🤩🎵
2023年1月2日 13:33   いいね2件   返信0件
  朋
本当に何でこんなに近藤由貴さんのラ・カンパネラは美しいんだろう!
もう、目を閉じてフルで聴きたくなります。 コンサートの超本気の演奏は別次元で美しいと思いました❗
2023年1月2日 13:36   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  爽やか颯爽
なんでこんなに上手いのにバズってないんだ!?ありえねーと思ったらついさっき投稿してたからか爆笑
ピアノやったことないけど練習動画みたいなのでここまで上手く弾けてる人いないから相当すごいんだろうな〜
クラシック全然聞かないけどカンパネラと月光第三楽章ってやつめっちゃ好き
2023年1月2日 12:41   いいね2件   返信0件
  as0 lf
美を極めた見事な重力奏法と、鍵盤の斥力を打鍵の僅差の強弱と触れ具合で操ることに加え、フレーズと一つ一つの音符を絶妙に揺らめかせ、作曲家も想定していなかった高次の世界を紡ぎ出すピアニスト。
2023年1月3日 03:18   いいね1件   返信0件
  克也 川島
音がいつしよに引いているのがきれい
2023年1月3日 06:56   いいね0件   返信0件
  朋
聴けば聴く程この演奏の圧倒的美しさに涙目になります。 優しく美しい演奏&音色のループ再生から耳が離せなくなってしまいます‼️
2023年1月3日 06:52   いいね0件   返信0件