新春LIVE配信!スマサポ川柳2023をご紹介!

2023年1月27日

2023年1月3日 14:38
  宮本印商店
やっぱり…はるかちゃんは、
通信業界のアイドルなのですよ♥️‼️
2023年1月3日 14:37   いいね10件   返信0件
  π
楽しい時間をありがとうございました😊
2023年1月3日 14:25   いいね10件   返信0件
  kohacky
配信お疲れさまでした!自分の”通信状況”を拾ってもらえて光栄でした!
そして誕生日おめでとうございます!今年も寸劇楽しませていただきます!
応援しています!
2023年1月3日 14:58   いいね7件   返信1件
1件の返信を表示
  cucute
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
はるかさんの日頃の頑張りに感謝を込めて。
2023年1月5日 22:40   いいね4件   返信1件
1件の返信を表示
  ルーン
今後も楽しい配信お願いします!
2023年1月3日 16:08   いいね4件   返信1件
1件の返信を表示
  baggio10014
あけおめ、ことよろ🤗

今回のライブはチョッパーバージョンで見させてもらったぞ😎

それだけ喉のケアをしても痰の絡みが出たり鼻水が出たりするのであれば、花粉症やコロナとはまた違うかもしれんな。
1年の中でかなり続く症状なら薬学の世界なら

カンジダ

の可能性が高いな。
このカンジダというのは物凄く強い菌で、中々厄介な上更に再発もしやすい。
特に免疫力が落ちる時、落ちている状況の時に菌が身体の凡ゆる部分に繁殖して身体の中に住み付き退治しなければドンドン増殖していく。

不謹慎な話になるかもしれんが

膣カンジダ

というのが存在する、それは男性と性行為を持った時に男性側が黄色い塊のようなゴミカスが出ている人の持つ菌と一緒に行ってしまうと貰ってしまうのが一つ。【女性側も持ち合わせていて、逆に男性側に移す事もある、お互い様じゃ】

もう一つは、自分の免疫力が長く生きていれば必ず何処かで落ちていたであろうという場面で自分自身で繁殖してしまうのがもう一つじゃ。

膣カンジダであれば塗り薬で治ると病院の先生などに行った時に言われるであろうが、根本的な解決法にはならなく、一時的に治って最終的にまた再発するケースが後を経たない。
1番効くのは結局飲み薬、服用じゃ。
身体に取り入れて血液の中に浸透させ、身体中に巡り渡す事が1番じゃ。

これはどんな病気になってもこの基礎知識は基本変わらない。

ただこの薬は非常に副作用が強く出る、リスクのある薬じゃから日本では基本進めない。
ただそれじゃ治らない、ここをまずどんな業界でも
「可笑しいな」
と思わなければいけない。
一時的な物しか何故使わないのか‥‥

結局は医療でお金を搾取出来なくなるからだ、そしてこの薬は万能過ぎて凡ゆる部分で他の病気も踏まえて効くし体調が良くなるしで
「こりゃとんでもない薬を作ってくれたもんだ、こんなのが出回ったら医療業界に深刻なダメージを受ける、税収が集まらん」

という見解に俺のツテの医療業界での話になっている、一般の人に出回っては困るからだ。スマサポチャンネルでこのコメントをここまで読む人も恐らくおらんじゃろうけえ言ってもよかろう。

まずコロナでは出回っては困るのに一般に情報が流れて大騒ぎになったのがイベルメクチンじゃの。コレがあれば別にワクチンなんざ注射で打たんでも問題無いし、通わんでもよし、お金もそんな掛らない。
じゃ何故日本は注射を勧めるのか?
結局はアメリカの子分でサポート役なのが日本、防衛増税もそう、国絡みの癒着じゃ。
アメリカが買えと言われたらどんな副作用が出ようが天国に行く人が増えようが知ったこっちゃないんだ。

「お前達は俺達がいるから助かっている、だから言う事を聞け」

これがアメリカの基本ベース思惑と考えて良し、トランプ=アメリカと考えても正直問題無しじゃ。

要するにアメリカが研究費で作った物でしっかりお金掛かっているんだからお前達、世界中の人達がアメリカの物を使うのが当たり前じゃという隠れ条約見たいなもんがあるけえ日本は
「はい、分かりました」
としか言ってないんよの。
でも亡くなっている人がいる、やっぱりこういう所に疑問点を抱かなければいけない。
コロナの症状で疑わしいなと思っている医者の人達は、毎回注射なんざ打っていく訳にはいかない、だからイベルメクチンを服用する。

ワクチン接種の日には、打つと見せかけて注射の液を下に垂らして終わらせている、まあこの話はおれのツテに聞いた3人が言っとるけえ間違いないんじゃろう。
勿論真面目に注射しとる人もおるが、身体が持たん言うとったわ。

話が長くなったが、要するにしっかり自分で調べなければ搾取されるという事じゃ。スマホ業界も多少の癒着はあるんじゃろうが、政治家との癒着は少ないという事。
だから金額を安くしろとガースーが言えるんじゃ。

コレは勉強しなくても良いよね、覚えなくても良いよねじゃ通用しない時代になっとる。
スマホがあれば直ぐに何でも調べて勉強出来る、知識をつけたもん勝ちになっている。
後はその時間を自分で有効活用し確保する事じゃ、それは創意工夫で幾らでも変えられる事が出来る。

そしてそのカンジダの薬じゃが、イトラコナゾールや、イトリゾールという薬がある。

この薬は万能薬ではるかの通年的な鼻水、扁桃腺炎などの喉の腫れ、腸カンジダ、膣カンジダ、マラセチア菌、水虫菌などの凡ゆる常在菌を死滅させバランス良くし体調がめちゃくちゃ良くなる。
勿論、リスクのある薬だ、副作用がある。

この副作用という言葉に日本人はめちゃくちゃ弱い、投資業界でもそうだ、リスク、リスクという言葉を極端に嫌がる。
リスクがある、副作用があるという事はそれだけ旨味がべらぼうにあるという事じゃ。
物事は表裏一体、相場で勝つ奴等もいれば負ける奴等もいる。
搾取する奴等もいれば、その果実を味わう奴等もいる。

じゃどうすれば良いか?
学び続ける事じゃ、それ以外に方法は無い。
少なくとも搾取されない、果実は普通の味まで理解しておかなければいけない。

肌の状態などでニキビ見たいな物で困ってますとかも、コレを飲めば劇的に治療してくれるじゃろう。
日本は特に湿度が一年通して高い、凡ゆる菌が発生しやすい、清潔は心掛けなければいけない、完璧主義や神経質になれといっているんじゃない。

疑問に思った事はメモ帳なり書いて調べてアウトプットインプットし続けなければいけない。
それが後々自分の財産になり、大切な人を守る為の財産になる。
はるかの誕生日は1月3日なのか、はるか世界遺産【13→いさん】と覚えとけばええんかの?😎

まあそういう事じゃ、むちゃくちゃ長くなったがコレがはるかえの誕生日プレゼントじゃ。
お金は後からいくらでも付いてくるもんじゃ、薬の
サイトはオオサカ堂、
バックアップで彩香、
動物やペットを守りたいならペットのお薬うさパラ
じゃ。

オオサカ堂が日銀並みの口コミ料
彩香は三菱UFJ
うさパラは地方銀行
と思って貰えれば良いかの。
基本はオオサカ堂で問題無しじゃが、政府の嫌がらせもあるかもしれん、3つブックマークして一部消されてもサイト確保に努めるのが良し。
そのサイトでイベルメクチンなども出てくるし、イトリゾールとかも出る、調べてみ。

ただ副作用がある、コレを対処出来るサプリメントとかも接種すればダメージを軽減出来て少しだけ長く服用でき、回復も早いという感じじゃ。
またそこも勉強しなければいけんの。

前教えたビーツの件でiHerbがあろうが、あれに副腎ウシと打ってみ、その中のソラレーのメーカーで430mgと明記されている物じゃ、他にも主成分はいっぱい入っとるがそれが一番効く。
普段たまに飲んでもスーパーサイヤ人になり、バリバリ超絶元気になるじゃろう。
後は肝臓にダメージもある、シリマリンというサプリメントもオススメじゃ。
それを摂取しながら身体の免疫力を保ち、後鼻漏、鼻水、扁桃腺炎からおさらばじゃ。
まあ医療関係者に聞けば、服用する際は血液検査して下さいと言われるじゃろうしサイトにも書いてある。

そういう所ははるかが考えて対応すれば良い。
コレで甘い物や、炭水化物が大好きなカンジダ菌と少しずつおさらば出来る。
じゃが非常に強い菌で長年はるかの身体に染み込んでいるじゃろう。

後これだけいっとかにゃいけん事がある、イトリゾールはダイオフ症状というのがほぼ間違い無く出るじゃろう、コレがめちゃくちゃ人によってはキツイかもしれん。
要するに菌が毒素を放つんじゃ、ニンニク臭を出して身体を浄化させているんだと思って1、2週間はもしかしたら怠さはあるかもしれんな。

まあそんな事じゃ、2023年も頑張って行こうや😎

因みに凶はおみくじの中で最も出にくいから素晴らしいもん引いたと思った方がええで。
あまり凶入れると不満げに不機嫌に帰る女が増えてどうしようかとなったらしく数少なくしようやってなったらしいで。
出雲大社行った時の管理しとるおじさんに聞いたらそう言いよったけえ心配しんさんなや、全てはビジネスじゃけえ🤗

ほんじゃまたの✌︎('ω'✌︎ )

2023年1月3日 15:48   いいね3件   返信0件
  春翔 粟野
いいライブでしたね!
めっっっちゃ可愛いかったですよ!
お疲れ様でした!
あと誕生日おめでとう!
2023年1月3日 15:18   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  成田正実
はるかちゃん🎉お誕生日おめでとうございます。いつも見ております。これからも頑張ってください。
2023年1月3日 14:47   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  larcdirspitz
はるかさんの中の人気になる。声が良すぎる
2023年1月4日 09:13   いいね2件   返信0件
  とりさん
いつも楽しく拝見しています。
一つ気になったのは、先に同名の会社が上場していたというくだりです。
先方の登録している商標権のサービスに入っていなければ特に問題ないんですけど😅
2023年1月3日 17:41   いいね2件   返信2件
2件の返信を表示
もっと見る