ヨドバシ福袋2023、はぁ〜また買っちゃった&Amazonセールなどで買ったモノまとめ【初売り】

2023年1月21日

2023年1月6日 10:00
  のきよ
今年もよろしくお願いします🎍
椿さんの人差し指はゴールドのネイルで、ちえほんさんの人差し指は絆創膏でした。一度気になってしまってずっと見てました😅
2023年1月7日 05:56   いいね1件   返信0件
  嶋﨑高之
ダイエー福袋
2023年1月10日 23:29   いいね0件   返信0件
  House Teras
ヨドバシシャオミのsimフリー福袋は大はずれで昨年の方が当たりでしたね…。
2023年1月10日 16:05   いいね0件   返信0件
  hiDEAki 310310
ジャイアン登場!🤣
2023年1月8日 14:38   いいね0件   返信0件
  ポイズンベリー
エッジシリーズに憧れてるんですが。
ゲームしないし、スペックをもて余すのが嫌なのでg32買いましたが。
やはりモトローラの端末はデカくて、物理的に持て余しちゃってます(^_^;)
そろそろコンパクトモデルを出してほしい所です。
2023年1月7日 08:04   いいね0件   返信0件
  manjiro jhon
「はぁ〜また買っちゃった」はどちらの声なんでしょう?
我が家は奥さんが言います「また買ったの💢」って(笑)
うちにも優しい椿さんがほしいです。
2023年1月7日 07:47   いいね0件   返信0件
  takahiro inoue
椿さんのネイルが素敵😊
2023年1月7日 06:30   いいね0件   返信0件
  峰筋子
最近チャンネル登録させて頂きました
ラジオのパーソナリティーでもなされているのでしょうか?
Galaxy ZFlip4のSIMフリーをヤフオクで購入してから困難の連続で・・・色々なYou Tubeを探索しましたが
未だ使いこなせないでおります(TдT)
どうやら購入したモノは海外版で使い道としては物理SIMとeSIMで契約したかったのですが(番号が2つある為)
海外版ではそのような使い方は出来ないのでしょうか?
スマホのプロフェッショナルのモバイルドットコムTVさんならご回答得られるかと思いまして初コメさせて頂きましたm(_ _)m
2023年1月7日 06:01   いいね0件   返信0件
  てんぷら
あけましておめでとうございます!!
2023年1月7日 03:28   いいね0件   返信0件
  Rei
AirPods第3世代、第2世代どちらも使ってますが圧倒的に第2世代の方が出来が良いです。第3世代は自然に放電するし重心が上すぎてバランスが悪いしケースから出しずらいし、音質は第2世代とほぼ同じ(1-2世代の変化が物凄かった)、左右で音声がズレる、片耳からしか数秒間でないのが多発、音量がProモデルみたいに小さめだから音量上げないといけない、つけた時にせっかくのインナーイヤータイプなのに密閉感がある。あと、ケースへの収納の向きが逆で自然に外した向きで入れずらい、ホワイトノイズが少し聞こえる。って感じで第2世代の良さが光ります
2023年1月7日 03:18   いいね0件   返信2件
2件の返信を表示