「乙女の祈り」バダジェフスタ – スタインウェイ《La prière d'une vierge – Bądarzewska》クラシックピアノ- Classical Piano – CANACANA

2023年1月25日

2023年1月10日 10:08
  富吉清子
高1の時、初めてこの曲を知りました。同学年の女子が文化祭でソロで踊ったからです。純白のバレエ衣装を着て、それはまるで妖精のようでした。もう半世紀以上前の事なのに、以来この曲を聞く時は、必ずその時の残像とセットで忘れられない大好きな一曲です。
2023年1月14日 02:38   いいね3件   返信0件
  Ly Bel
Joli souvenir jolies octaves jolis mouvements sur le piano délicatement j'apprécie beaucoup merci 🎹🎀✨
2023年1月12日 01:30   いいね3件   返信0件
  Key
この曲が「乙女の祈り」という名前なんだということを、CANACANAさんの演奏を聴いて納得しました。
とても感情豊かで素敵でした!
2023年1月17日 14:34   いいね2件   返信0件
  pktgm0at7dwj
これぞ「乙女の祈り」
自分の拙い演奏は「乙漢の鼾き」だったよ🥲
2023年1月13日 09:19   いいね2件   返信0件
  takesi itimiya
とっても素敵な演奏をありがとうございます。
こんな素敵な曲を10代の少女が作曲したとは信じられへん。
当時は女性というだけで苦労しただろうに。
2023年1月12日 03:29   いいね2件   返信0件
  ポヨポヨ
清らかっていう言葉がものすごく似合う
素敵な演奏をありがとうございます!!
2023年1月11日 14:22   いいね2件   返信0件
  つかさ
5年前に投稿された乙女の祈りを聴いて1ヶ月前から練習していますが、実際に弾いてみると楽譜の2枚目の所が速くて難しいです、、、、、
2023年1月15日 03:54   いいね1件   返信0件
  わたあめ🍬
めっっっちゃ新幹線乗ってる不思議な気分、、💭
2023年1月15日 03:48   いいね1件   返信0件
  シオザワ
東海道新幹線のホームドアが閉まる時の音
2023年1月15日 01:51   いいね1件   返信0件
  夢の新快速
東海道新幹線のホームドア開閉音だ〜
2023年1月13日 06:23   いいね1件   返信0件
もっと見る