【ガチ初見】緑黄色社会『サマータイムシンデレラ』を3秒で弾いてみた!その後10分練習してみた🔥【真夏のシンデレラ】

2023年11月9日

2023年10月22日 10:00
  mettie
マリ夫さんの感想の表現が素敵ですね😊
2023年10月23日 12:08   いいね5件   返信0件
  あき坊
りほちゃん 頑張るねぇ  でもちょっと疲れてない? 休んでね
2023年10月22日 17:01   いいね5件   返信1件
1件の返信を表示
  ちな
顔がクシャッ笑笑
さすが旦那さん笑
2023年10月23日 22:43   いいね3件   返信0件
  きよしこ
キラキラして爽やかで綺麗な曲ですね✨りほさんの演奏もとても耳心地が良くて癒やされました😊いつも素敵な演奏ありがとうございます🥰そして、エンディングのお二人のミニコントもいつも面白すぎて最高です🤣🤣🤣
2023年10月22日 17:15   いいね3件   返信0件
  くま31
楽譜に寄り添う演奏なのかな… 知らんけど 
心地良いのは間違いないですよ
マリオさんとの絡みもほのぼの感満載で良きです
スパーランドは遠いので、海に行ってみます
2023年10月22日 14:05   いいね3件   返信0件
  B-vers the artist?
初見ですらクオリティ高い
そして10分練習のあとの出来はトリハダモノでした
今回はお二人の会話が特にオモロすぎる

確かに曲は爽やかでいい曲
ちなみにドラマ自体は……うーん

2023年10月22日 22:56   いいね2件   返信0件
  Yosa
振り付けの途中、ちょっと工藤静香出てきたのかな。なんか懐かしい。😊
2023年10月22日 21:35   いいね2件   返信0件
  kのり
大好きな緑黄色社会の新曲を大好きな「りほさん」が初見演奏なんて今日はなんていい日だ🎉
2023年10月22日 15:13   いいね2件   返信0件
  ぱーるばんぶー
この曲聴くだけで涼しさ爽やかさ綺麗さが全部感じられてめちゃくちゃいい
2023年10月25日 11:16   いいね1件   返信0件
  優。
綺麗な曲ですね
相変わらずの初見弾きが凄いです!
りほさんは知らない曲でもいつも楽しそうに弾いて下さるからこちらも楽しいです!ありがとう❣️🎹
2023年10月24日 12:06   いいね1件   返信0件
もっと見る