【卒業式で流れる定番クラシック】ショパン 別れの曲 #ピアノ#shorts #ピアニスト 近藤由貴/Chopin Etude Op.10-3 "Tristesse"

2024年2月6日

2024年1月26日 13:40
  @xyamako48_Channel
小学1年の頃、母が購入した毎月届くクラッシクのレコードに収録されていて繰り返し聴きいた記憶がよみがえります。
2024年1月28日 15:47   いいね8件   返信0件
  @rinopon4275
由貴さんの生演奏で卒業式できるなら幸せですね❤そんな学校あるなら行きたい🏫朝から素敵な演奏聞けて嬉しです!🎹
2024年1月27日 01:18   いいね8件   返信0件
  @user-fl2mg6gs9z
中学の授業でレコードで聴いた懐かしい曲.
由貴さんの素敵なピアノの音色は50年以上前の懐かしい思い出を飾ってくれます.
ありがとうございます.
2024年1月26日 18:25   いいね6件   返信0件
  @maidokun3435
楽曲がすぐれていることは疑いのない事実なんやろうけど、その作品に寄り添いピアノに向き合う由貴さんがとても素敵です🎵
2024年1月26日 14:33   いいね6件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-mq8en9vp7o
由貴ちゃん、赤いドレス素敵だわね。
2024年1月28日 18:16   いいね5件   返信0件
  @user-pe7vr9mn3f
別れの季節ですね😭
良い メロディーですよね❤
大好き❤です🎹
2024年1月28日 08:21   いいね5件   返信0件
  @user-fx8uu6kw2y
もう一度卒業式を経験したいものです、こちらの楽曲で、由貴さんの演奏で。
2024年1月27日 01:45   いいね4件   返信0件
  @user-ur6ii2fx5u
何時も素敵な演奏を有難う御座います🥰😊
2024年1月26日 15:30   いいね3件   返信0件
  @user-lr2td5gk9b
切ない別れだけれどちょっぴり希望の光が見えるような別れの曲😢美しい演奏が素直に心に届きますね❤
2024年1月30日 03:17   いいね2件   返信0件
  @user-takumi77-v
昔、ヤマハの電子ピアノのCMで、この曲を知ったのでした。。
2024年1月27日 12:23   いいね2件   返信0件
もっと見る