ショパン 幻想即興曲 一宮駅のグランドピアノで弾いてみた #ストリートピアノ #shorts #ピアニスト 近藤由貴/Chopin: Fantasie Impromptu

2024年4月15日

2024年4月5日 13:41
  @xyamako48_Channel
素晴らしい演奏、こんな素敵なサウンドを通りがかりに聴けた人は超ラッキーですね!!
2024年4月5日 14:00   いいね9件   返信0件
  @maidokun3435
素敵な‘’演奏‘’を有難うございます🎵
由貴さんが奏でるクラシック曲・・・なかでもショパン最高で〜す😋🎵
2024年4月5日 13:56   いいね7件   返信0件
  @user-dy4hq6rv6p
由貴さんが有名なこの曲を得意の早弾きで迫力ある演奏されたら、立ち止まって聞き惚れますわ♪
2024年4月5日 15:12   いいね5件   返信0件
  @user-ur6ii2fx5u
本当に素敵な演奏を有難う御座います。
2024年4月5日 14:44   いいね5件   返信0件
  @yoshihiromasamura
いよいよ明日ですね🌸楽しみです!
2024年4月5日 20:28   いいね4件   返信0件
  @user-xi8ks7jt5p
楽器を演奏できる方は天才だと思います😊
2024年4月5日 15:16   いいね4件   返信0件
  @user-fl2mg6gs9z
一宮駅はしばしの間由貴さんの素敵なピアノリサイタル会場になっていたのだろうと感じます。聴く機会に恵まれた方々がうらやましいです。
2024年4月5日 18:10   いいね3件   返信0件
  @koji5359
「花吹雪」と云えば・・「桜🌸だけ」に使われる言葉だとか⁉️このメロディーは・・まさしく、ピアノのプリマ🎵ドンナ≪由貴さま≫の素敵な演奏ですね👍️(*^-^* )🌸🌸🌸
2024年4月5日 15:45   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-xm9nd6rb1c
普通に通りすぎる人がいて、バカじゃないの?ピアニストが弾いてるんだよ、チケット買わなきゃ普通聴けないんだよ❗️って思ったのは私だけ?
2024年4月8日 03:35   いいね2件   返信0件
  @user-pw1rc4en1z
田舎町では!!
2024年4月6日 05:06   いいね2件   返信0件
もっと見る