「カノン」スタインウェイで弾きなおし – パッヘルベル《楽譜あり》Canon in D – Pachelbel – クラシックピアノ- Classical Piano – CANACANA

2023年1月31日

2023年1月16日 11:56
  CANACANA family
カノンをスタインウェイの響きでお楽しみください♡
寒い毎日、身体にはお気をつけくださいね!この曲を聞いて心温まりますように、、♪
私は2023年の始まり、充実した毎日を元気に過ごしています!
こうして過ごせる事に感謝です♡

楽譜の購入は下記URLからです♬

🎹 楽譜(カノン)
▶︎https://www.kokomu.jp/video/3340

🎹 Sheet Music(Eng only)
▶︎https://www.mymusicsheet.com/video/12659

見やすい楽譜を心がけています♪
動画を参考にしてお楽しみ下さい!

2023年1月16日 11:58   いいね82件   返信1件
1件の返信を表示
  小坂部菊江
音色が違いますね。柔らかく、優しく包んでくれる音色が、有るのですね♪💕美しいです。癒されます♪💕ありがとうございます。嬉しい限りです
2023年1月27日 04:55   いいね3件   返信0件
  パスカル
やっぱりピアノはCANACANAさんですね!音色がとても綺麗でひとみみぼれしました🎶
2023年1月29日 11:44   いいね2件   返信0件
  ちょんまげまおちゃん
カナカナさんの楽譜で、自分の結婚式でカノン演奏しました💐💍笑いあり涙ありの最高の結婚式になりました!!ありがとうございます!!
2023年1月27日 07:07   いいね2件   返信0件
  Yt Rb
スタインウェイでのカノン聴けて感無量です
2023年1月24日 17:03   いいね2件   返信0件
  Takaaki Fukuda
何はともあれ世界平和だよね
2023年1月19日 21:15   いいね2件   返信0件
  かずっち
カノンを弾きたくてピアノを始め…こんなに素敵に弾けるようになりたい✨
カナカナさん最高です❣️
2023年1月18日 22:19   いいね2件   返信0件
  珠洲
清々しく朝を迎えられました。この曲は怪我をしてリハビリを受けている時に必ず流れていました。懐かしいです。ありがとうございました。
2023年1月17日 23:41   いいね2件   返信0件
  大崎靖子
いつも聴いています。ヤマハも良かったけれどスタインウェイピアノで聴くとより癒やされた心地になります。canacanaさん有難うございます。
2023年1月30日 06:56   いいね1件   返信0件
  のっぽ
とっても癒されます、、🍀🤤
嫌な事がどうでも良くなっちゃいました~
2023年1月29日 10:44   いいね1件   返信0件
もっと見る