英雄ポロネーズ (ショパン) 聴きどころ【神戸ストリートピアノ】#クラシック #ピアノ#shorts #ピアニスト 近藤由貴/Chopin: Heroic Polonaise

2023年1月18日

2023年1月16日 12:52
  陽子
アップライトでかつ調律も充分でないピアノで···。お見事❗
2023年1月16日 14:01   いいね6件   返信0件
  まいどくん
あかーん、あかーん😰🎵関西に来られる時は告知して〜😋🎵気を取直して、素晴らしい演奏を今宵も‘’おおきに‘’です😍😷🎵
2023年1月16日 13:18   いいね6件   返信1件
1件の返信を表示
  as0 lf
どんな作品、場面でも絶対手を抜かないピアニスト。
比較的長時間の動画もアップされておられるが、これがBGMにならない。
なぜならあまりに素晴らしい演奏に引き込まれ、仕事にまったく集中出来ないから(笑)
2023年1月16日 23:15   いいね4件   返信0件
  朋
音域の狭いアップライトでも美しい音色とテクニックで魅了させられてしまう近藤由貴さんの演奏! 超難曲と云うことも忘れて聴き入ってしまいます🎶😌 夢でも由貴さんの演奏動画を見ている夢を見ました😆
2023年1月17日 02:34   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  mamdouh abd al alim
Naic play 😍
When you play ballade no 3?
2023年1月16日 20:06   いいね2件   返信2件
2件の返信を表示
  克也 川島
すごい‼️すごい‼️すごい‼️
2023年1月17日 10:48   いいね1件   返信0件
  まいどくん
‘’英雄ポロネーズ‘’関西公演で聴きたいです😋🎵
2023年1月17日 08:50   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示