今買うべきおすすめXperia人気機種ランキング1位〜5位【2023年版】【選び方】【比較】

2023年2月6日

2023年1月21日 10:30
  モバイルドットコムTV
チャンネル登録&グッドボタン宜しくお願いします!🥰今回はこれからXperiaシリーズへの機種変更を考えている人へ!ぜひ参考にしてみてくださいね!
2023年1月21日 11:10   いいね14件   返信0件
  green ever
5ⅳ使っています!バッテリー持ちが最高ですね😊あまりにもバッテリーが減らないので、モバイルWiFiの充電を忘れるレベルです😂なんか最近…電話が10秒程で切れる症状に困惑しております😮‍💨
2023年1月30日 09:24   いいね2件   返信0件
  コンドル男栗山
エクスペリア1Vほしぃぃぃぃ!
2023年2月3日 15:57   いいね1件   返信0件
  ユウ
スマホに顔認証はいらんなぁ
2023年2月5日 07:59   いいね0件   返信0件
  GN125 E
iPhoneのサブ機として、Xperiaいいなぁと思っています。
カメラはそれ程重要ではない(本気の撮影なら持っている一眼カメラ【Z6Ⅱ、D850】で撮るので問題なし)ので、ウォークマンでお世話になっている気になるXperiaがいいなと。

詳しく解説して下さっているので、とても参考になりました。
楽しく機種選びします❤
ありがとうございました😊

2023年2月3日 01:30   いいね0件   返信0件
  マイキーDドラケン
1 Ⅳ充電の減りが早い
2023年2月2日 14:05   いいね0件   返信0件
  けい
5iiから10ivに変更したのですが、動作速度で言えば2年使った5iiの方が上でした。10ivはゲーム(FGO)やっているとよく止まります。
Simフリー出たので5ivに変えようと思います。
2023年2月2日 12:12   いいね0件   返信0件
  こーへー
僕の5Ⅳはタスクキルがひどいです!音楽ストリーミングアプリがバックグラウンドで落ちまくってまともに聞けないことがけっこうあります…
2023年1月31日 15:41   いいね0件   返信0件
  テックル
Xperia1IIは。anndoroiにアップしたらよく止まるとか聞きますがどうなんでしょうか?
2023年1月29日 15:54   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  sugarless
Xperiaをずっと使ってきたけど5ivで初めて後悔した、ほんとくそ、スペックを見ると悪くないんだけど使えば使うほどストレスが貯まる端末。アップデートで少〜しだけマシになったけどとてもじゃないけど勧められない。
2023年1月29日 05:40   いいね0件   返信0件