「いつも何度でも」千と千尋の神隠し《楽譜あり》スタインウェイで弾きなおし – ジブリピアノカバー – CANACANA

2023年2月6日

2023年1月25日 09:21
  CANACANA family
「いつも何度でも」をスタインウェイの音色でお楽しみください♪
この曲は心が穏やかになりますよね。
リラックスしたい時、ゆっくり眠りたい時、嫌なことがあった時などにもぜひ聞いてくださいね。
私もこの曲が大好きです♡

🎹 楽譜(いつも何度でも)
▶︎https://kokomu.jp/sheet-music/4587

🎹 Sheet Music(Eng only)
▶︎https://mymusic.st/canacanafamily/16618

2023年1月25日 09:21   いいね38件   返信0件
  も
原曲もそうなんですが、崩れる三拍子の弾き方が千尋の不器用だけどまっすぐ前に進もうともがく感じを勝手に感じてしまいました、本当好きです😭
2023年1月27日 22:30   いいね14件   返信0件
  ミ
スタインウェイの透き通りながらも芯のある音と、いつも何度でもの儚さ、物悲しさがマッチしていてなんとも言えない感動を覚えました…
2023年1月27日 03:02   いいね5件   返信0件
  天かす🍤
神が神曲を弾く=超神!
2023年1月25日 15:06   いいね4件   返信0件
  カワサキ忍者
こんばんは!!私立の高校2校受けて一校は志望していたコースには合格できませんでしたが、その次のコースに合格できました!
もう一校は特待生で合格できました!
3月の公立は県でもトップクラスの高校なので頑張ります!受験生の皆さん頑張りましょう!
カナカナさんこれからも勉強とかで聞きます!最後まで戦い抜きます頑張ります
2023年1月25日 13:18   いいね4件   返信0件
  まっこ
CANACANAさんのようにピアノが弾けるといいな
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
いつもありがとうございます✨️
•*¨*•.¸¸♬︎❤
2023年1月25日 21:16   いいね2件   返信0件
  hioki
スタインウェイ、有名すぎてつまらなく、違うメーカーに目が行ってしまうが、やっぱりスタインウェイは選ばれるだけのことはあるな。優秀。
湿気への耐性はどれぐらいかはわからないけれど、スタインウェイはやはりいいな。
2023年1月25日 13:16   いいね2件   返信0件
  り
CANACANAさん!初めまして😸!
ピアノをやって早7.8年ぐらいの者です!いつも選曲するときにとても頼りになります、、😞リクエストしたくて、!2022で流行ったTikTokメドレーを是非、弾いて欲しいです!😞是非採用して下さい😔!!
2023年1月25日 13:06   いいね2件   返信0件
  Sunn_
自然と聞き入れてしまう。
嬉しい時も悲しい時も楽しい時も辛い時も
ずっと、この曲を聞いてきたので、心にある器を綺麗に、洗ってくれたような気がします。ので、これからもこの曲を聞き日々の支えにさせて頂きます😊
これからも、元気で頑張ってくだい😄😄
2023年1月30日 10:35   いいね1件   返信0件
  漂白剤
低音域から高音域まで音の粒が美しいピアノですね。
どれだけ音が重なってもお互いを邪魔しない、それどころか全ての音が主役になれるスタインウェイのピアノと演奏技術に感動しました。
2023年1月28日 17:07   いいね1件   返信0件
もっと見る