【衝撃価格】国産ミドルレンジが約10万円になった件(docomo/arrowsN)

2023年2月19日

2023年1月25日 08:00
  スマサポチャンネル
4:49~ 嫌煙⇒敬遠 でした💦誤字失礼いたしました。ご指摘ありがとうございました~
2023年1月26日 00:20   いいね47件   返信4件
4件の返信を表示
  GNP
様々な大手日本企業が凋落して久しいけど、こういうの見ると何で堕ちたのか改めて分からされちゃうのが悲しいよね。
2023年2月6日 05:06   いいね3件   返信0件
  河副裕
使用頻度が高くコンパクトな製品にリサイクル素材は要らないよ。アルミ合金削り出しとかでも長く使うんだから問題ない。リサイクル素材ってのは一回使うだけの容器や梱包資材で頑張るところ。
2023年2月10日 14:38   いいね1件   返信0件
  シナチクボンバー
誰が買うんだこんなもん?
作らない方がマシなレベル。
2023年2月7日 18:16   いいね1件   返信0件
  999999 999
スマホには安い値段と良いsocしか求めてないっていうのに…….
2023年2月6日 07:34   いいね1件   返信0件
  水無月しんく
誰が買うねん
情弱のジジババが代理店に騙されて買うぐらいちゃうか
2023年2月5日 21:46   いいね1件   返信0件
  Mi Collet
酷いよな、千円 緑羽に募金するほうが早い
2023年2月5日 21:32   いいね1件   返信0件
  もちうさぎ
ゴミ確定・・・・これでゴーサイン出したやつはマーケティングリサーチしてるとは思えん。どう考えたらこれでライバルに勝てると思えるのか・・・・。ソイツに聞いてみたいな(・ω・)800万でLEXUS買えるのに、1000万の軽自動車アナタは買うんですか?って
2023年2月5日 19:14   いいね1件   返信0件
  ふっくらもっちりパン
ごめんなさいびっくりしすぎ💩がもれました。
2023年2月5日 07:12   いいね1件   返信0件
  Sa・Ga無
もう無理だろうな、国産は
2023年2月5日 05:01   いいね1件   返信0件
もっと見る